おいしい毎日

  旅・美味・モニター・・・一味違った美味しい毎日を楽しみに


テーマ:



2015年10月10日に新発売されたアイロボットルンバ980をモニターさせて頂きました。
本体の電源をONして稼働させることができるのはもちろん、スマホから動作をさせることもできます。



まずはスマホにアプリをダウンロード。

曜日および清掃時間を指定することができます。

清掃モードは走行回数やダスト容器内にゴミが集まってもそのまま清掃を続けるか、清掃を終えた最後に壁際や家具の脚回りの清掃をするかなど、細かく指定することができます。


清掃時間や回数が履歴として確認できます。モニター期間が1か月でしたのでDLせず、こちらはアプリから抜粋しています。

ダスト容器やルンバ本体のお手入れも棒グラフで指示され、最後には部品や付属品を本アプリから購入できるという便利さ。
本体機能はもちろんアプリからも使い勝手の良さがうかがえました。


詳しくはHPでご確認ください。
http://www.irobot-jp.com/roomba/980/

アイロボット ファンプログラムの企画でルンバのモニターに参加しました。

当ブログルンバ関連記事
アイロボットルンバ980 動画撮り 左右・斜めと丁寧に掃除をしていました
アイロボットルンバ iRobot Roomba980 モニター

ルンバ10周年記念!感謝イベントはアイロボット社の技術の高さも目の当たりにしたイベントでした 2012-09-14 

#iRobotRoomba980 #iRobot #Roomba980 #アイロボット #ルンバ980 #モニター 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。