おいしい毎日

  旅・美味・モニター・・・一味違った美味しい毎日を楽しみに


テーマ:
おいしい毎日


ブロぐるめ!さん主催 ガラスびん&地サイダー・ラムネ工場見学1泊2日ツアーに参加させて頂いた発表会の日が近づいてきました。

応援隊(有志)が考えたオリジナル地サイダー・ラムネカクテルを発表をしようと、ガラスびん応援隊が集まりわいわいがやがや お味見&ブレンドをしてきました。
トップのモザイクをかけた写真は完成品です(笑)
当日のお楽しみね。

ちなみに私が真っ先に手を出したのは↓下に写っている焼酎とのブレンド(笑)
いやぁ、とても楽しいひとときでした。
ブロぐるめ!さん・日本ガラスびん協会さん・電通さん、そして参加されたブロガーの皆さま ありがとうございました!!


おいしい毎日


定番になる美味しい組み合わせではなく、これとこれを組み合わせちゃうの?という、楽しくも皆様でお味見しながら作った数々。

できあがったものは当日までの秘密ですが、会場となった卯房さんのお料理が美味しかったのでこちらはモザイクなし(笑)でご紹介します。


おいしい毎日

前菜盛り合わせ
焼き明太子や鴨ロース、こんにゃくにかぼちゃ。


おいしい毎日

枝豆

おいしい毎日

根菜とさつま揚げの煮もの。


おいしい毎日

お豆腐にねばねば系と卵をよーく混ぜて


おいしい毎日

キャベツのアンチョビの炒め


おいしい毎日

ポテトサラダ


おいしい毎日

ゴボウの唐揚げ


おいしい毎日

鮭はらすの酒盗焼き


おいしい毎日

とんとろ焼き 


おいしい毎日

アサリ炊き込みごはんと生のりの味噌汁

牛蒡のから揚げは下味がしっかりついてカリカリに揚がっていますし、他のお料理も一品一品手をかけて作られていて美味しく頂きました。



卯房(うぼう)
東京都新宿区百人町2-6-7 ライズ高踏園B1F

食べログ http://tabelog.com/tokyo/A1304/A130404/13138906/
ぐるなび http://r.gnavi.co.jp/dyvmvrc40000/

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

とーりさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。