おいしい毎日

旅・美味・モニター・・・一味違った美味しい毎日を楽しみに


テーマ:
photo:01



KFC公認ファンのとーりです。

ケンタの食べ放題に行きませんか~と、同じケンタッキー公認ファンブロガーさんにお声をかけて頂き、総勢9名で参戦してきました。

photo:04



会場は6月6日にオープンしたばかりの東京ドームシティラクーア店。

食べ放題は、7月3日・4日の2日間 店舗限定 45分 1200円で行われます。


photo:05



東京ドームシティラクーア店は、オリジナルチキンの調理工程が見れ、広さもあり明るく清潔です。


photo:02



まずはチキン4ピース、ポテト、ドリンクのセットを受け取りいっただきまーす!!

45分と時間も短いので、最初からかっ飛ばします(笑)

食べ放題はオリジナルチキン・ポテトとドリンク飲み放題がついた内容です。


photo:03



柱を隔てたお隣のテーブル。
全員分を山にして、なーにーやってんのー(笑)


photo:06



出来たてアツアツは美味しいですよね~。

チキンのバックの絵は壁に描かれた調理工程。
生肉が店舗に届いた所から出来上がりまで図式で描かれています。
順を追ってみていると、こんなにも丁寧に作られているのねと感心してしまいます。


当初45分は短いと思いましたが、これが絶妙な時間でして、これ以上長くては持て余すかもと思ううまい時間配分。


最終的に親子で18ピース、つまり鶏2羽分食べた方もいらっしゃる中、私はやっと5ピース食べて完了。

少ない?良いんですよ。
これでも1回目に頂いた量でちょうど良かったくらいなの。
1ピース多かったのは、一応食べ放題に来ている分という事でプラスね(笑)

食べ放題だからってムリしていただく事はないんです。
自分のお腹に見合ったピースが次の美味しさ楽しむ秘訣です。

皆で美味しく楽しく頂いた食べ放題でした。

photo:07


KFC 東京ドームシティラクーア店


参加された皆様の記事
世界遺産認定!?【MT.チキン】ケンタッキー食べ放題に行ってきた感想
7月はファストフード戦国時代に!マック、ロッテリア、ケンタッキーが我々の胃袋を破壊する!
ケンタッキーフライドチキン『オリジナルチキン』食べ放題!は過酷なチキンレースだった(笑)
期間限定!ケンタッキーのオリジナルチキン食べ放題@2013


当ブログKFC関連記事
日本ケンタッキー・フライド・チキン公認ケンタッキーファンに認定して頂きました


iPhoneからの投稿
AD
いいね!(0)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。