大人のスイーツビュッフェレストラン ビタースイーツ・ビュッフェ |   おいしい毎日

  おいしい毎日

  旅・美味・モニター・・・一味違った美味しい毎日を楽しみに

いつも行列ができているビタースイーツ・ビュッフェ。
11時の予約で伺いました。 予約ありがとうございました^^


おいしい毎日


↑シックな内装がおしゃれです。この空間居心地良いですわー。
11時直後の写真ですが、この後あっという間に全席埋まってしまいました。


おいしい毎日



ランチ限定グリルハンバーガー。

おいしい毎日


目の前でハンバーガーをグリルしたもので作ってくれます。
小ぶりなサイズですが、パテに厚みがあります。
↑上は友人注文のWパテ。私はシングルで注文しましたが、2枚になるとボリュームたっぷりにです。


おいしい毎日


↑注文を受けてから焼き上げてくれたワッフル。
チョコレートアイスをチョイス。

↓こちらも注文に応じて作ってくれるクレープ。
アイスクリームは数種類ありお好みのもので作ってくれます。


おいしい毎日


ワッフルとクレープは友人と半分ずつにして頂きました。
ワッフルはカリッと、クレープはしっとりしていてどちらも美味しかったです。



おいしい毎日


デザートは上の他にショーケースの中から選ぶタイプもありました。
↑この日一番若い友人が選んできたケーキ。彩りがかわいいです。
↓私が選んだもの。量はこれで十分。


おいしい毎日


内装がスイーツの甘さを感じさせない大人な雰囲気。
店名にスイーツと入っていますが、ピザ・パスタ・からあげ・サラダ他種類があるせいか、男性グループも数組みかけました。
待たずに入店をとお考えなら、11時予約がお勧めです。


ビタースイーツビュッフェ イタリアン / 新宿駅新宿西口駅新宿三丁目駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5


ブロぐるめ! 食べ歩きポータル