マシュマロサロペット | CROWN BEAT帽子屋さん作成日記~ちびみわの日々~

CROWN BEAT帽子屋さん作成日記~ちびみわの日々~

福島県でオリジナル帽子、ハンドメイド品を作っております。日々の作成秘話、活動をつづっております。
福島県郡山市より元気発信中!!!
2018年戌年。ドッグウェア作成開始しました!

今日はあいにくの空模様。。。
そんな日ではありますが、小学校時代の先生のお宅にお邪魔してきました!
先生のフラダンスの衣装を作るのです(笑)
上手にできるといいなーw

てなわけで、季節の変わり目。
何を作ろうかなーと、とりあえず在庫生地で秋物を縫ってみましたよーw


眠っていた北欧の森柄。サイズ100
いろんなモダンな柄の木の柄。
素敵な柄です。

そして、友達に豆絞り柄と言われた生地(笑)

ちゃんと洋服になりました!
リバーシブル生地で、ストライプとねこドット柄。
しっかりとした生地質なので1年中着れるようなアイテムです。
こちらはサイズ90

秋冬の準備。ひとつひとつ進んでいます!

今後のイベント出展!
アキフェスてづくりマルシェ 
9月25日(日)10:00~16:00
      場所:福島駅前通り

deai-craft
10月16日(日)10:00~16:00
       場所:栃木県鹿沼市 出会いの森総合公園

シトロン秋まつり
11月27日(日)10:00~16:00
       場所:ビックパレットふくしま


CROWN BEATネットショップ


ネットショップでは春夏物初期商品、一部お値下げいたしました!

 


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ にほんブログ村