2011年12月21日 23時16分38秒

『月に叢雲、花に酒。』 入稿報告&サンプル公開

テーマ:最新情報
先日告知しましたコミックマーケット81の新作ドラマCD『月に叢雲、花に酒。』ですが、
無事入稿完了致しました。

$同人サークル「バールのようなもの」告知ブログ-ジャケット

12月31日(土)西か-01b 「バールのようなもの」へぜひお越しください。
制作に関わって頂いた方のスペースにも委託予定です。
こちらはまた改めてお知らせします。


今回は小冊子のサンプル画像を公開します。
同人サークル「バールのようなもの」告知ブログ-冊子サンプル01

1枚目はモデルとしてドラマCDでも取り上げた実在のお店のイラスト!
同人サークル「バールのようなもの」告知ブログ-冊子サンプル02

2枚目は実際のお店やメニューの写真と紹介文。1枚目との見開きになりますよー。


他のお店についてはぜひ実物を手に取ってご覧ください。
キャラクターのメイキング資料も載っていますよ。

そして今回はサンプル音源も公開します!
下記のリンクからダウンロードしてください。
サンプル音源DL

前回のスタッフ紹介を読み逃した方のために情報を再掲します!

CD・冊子共に、フルカラー写真で秋葉原の美味しいお店を紹介する同人誌『あきばdeごはん』を制作しておられるサークル「はんぐりーべあー」のはにべあさんに企画段階より関わっていただいております。
お店のチョイスからCDの内容、冊子の紹介記事やデザインに至るまで、ハイクオリティな冊子を制作していただきました!

イラストは「PINSIZE Inc.」のMITAONSYAさん描き下ろし!!
その可愛さは、イラストが上がる度に制作陣が悶える程。
サンプルを見ればわかりますよね?

ドラマCDの脚本は玉城琴也さん!!
あてゅ・わぁくすの新作PCゲーム『放課後キッチン』にてシナリオを担当、
また、ぷちぱら文庫より『それでも水着は脱がさない! 』『ツインクル☆マイシスター』も好評発売中です!


和服にロリロリな外見とは裏腹に、居酒屋を巡り歩くのが趣味ののんべぇお姉ちゃん、
サクラ役を
又吉愛さん(『ドリームクラブ』シリーズ:ナオ役)

ドイツ人と日本人のハーフの帰国子女、サクラをお姉ちゃんと慕う居酒屋初心者、
カエデ役を
名塚佳織さん(『アマガミ』:絢辻詞)
に演じていただきました!


ぜひぜひよろしくお願いします~。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

バールのようなものさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。