質問:映画館でなにを食べる?

幹「・・・はぁ・・・」

裕司「どした?」

幹「焼肉たべたい・・・・・映画館で

裕司「はあ?!!」

幹「みんなが映画に夢中になってる時に、横で、ジュージューいわせながら食ってみたい!」

裕司「嫌がらせッッ!!」

幹「ニンニクの匂いとか思いっきりさせたいっ!キムチとか・・・。非常識なコトがしたいっ!」

裕司「匂いがこもるだろッ!!周りの人たち、おなかすくだろ?!」

幹「オイキムチやカクテキを、ポリポリいわせながら・・・食いたいっ」

裕司「それはマズいだろ、映画の最中にッ!」

幹「あま~いラブシーンでも、ポリポリ。こわ~い映画でも、ポリポリ」

裕司「そんなの、苦情が殺到するだろうよ?!」

幹「まあね~(苦笑)」

裕司「ちゃんと、周りの人に―」

幹「気をつかえって?許可を取れとか??つか、やっぱやめたほうが」

裕司「肉を分けてやれッ!」

幹「ええーーー?!!」

裕司「一人で食ったら、ねたまれるからなッッ!!」

幹「いいのぉ?!!」

裕司「周りの人に気をつかえ!!」

幹「気のつかい方、ちがくない?!!」

裕司「紳士に振舞えッ!」

幹「いきなり肉を分ける紳士なんていなくない?!ビックリされない?!!」

裕司「笑顔で振舞え!!」

幹「よけいに怖いっっ!」

裕司「タキシードを着ておけよッ!」

幹「ワザワザ?!!」

裕司「それと――映画館のスタッフの人に、アミをかえてもらおうなんて夢にも思うんじゃないぞッ!」

「思わないよっ!!しかも、タキシードで!!」

裕司「幹は知らないだろうがな・・・映画館では、そんなサービスはやってないんだ!!」

「知ってるよっ!!!」

裕司「なら、よしッ!!」

幹「えーーー?!」

裕司「よく噛んで食えよッ!」

幹「ホ、ホントにぃ?!!」

裕司「あと、出来るだけ高い肉を振舞うんだぞ・・・!」

幹「お金かかるぅーっ!!」

裕司「身勝手なことにはリスクが伴うんだ、忘れるな!!」

幹「えーーー!!」

裕司「当然だろッ!!」

幹「だったら、やらないよっっ!!」

裕司「野菜もちゃんと食うんだぞ・・・!!」

幹「やらないっ!」

裕司「みんなにも、野菜を振舞うんだぞ・・・!!」

幹「やらないってばーーーーーっっっ!!!」

裕司「(笑!)」







にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ
にほんブログ村 ←良かったら、クリックしてくだっさい☆

AD