CROSS VEINの耽美な世界

CROSS VEINのOfficial Blog.
メンバーのJULIA(Vo.),Yoshi(Gt.),MASUMI(Gt.),Shoyo(Ba.),ShinKi(Dr.),KeiTaro(Key.)が日替りで活動の歴史を記していきます。


テーマ:

皆様、おはヨースケでございますアップアップアップ

 

先週土日に行われました『美女と野獣と金髪ツアー2016』大阪FanJtwice劇場、名古屋3STAR劇場、ご来場頂いた皆様どうもありがとうございました音譜

 

このツアー中でのセルフヘアメイクも、いい感じにクルクルできる様になってきました…(笑)てへぺろ

 

というわけで、今月予定されていた我々CROSS VEINの公務が全て終了となりました。今月3日に行われた新宿ReNYのイベントから通算しまして、私が加入しましてから今月は、CROSS VEIN月間最多公務数となりました~グッド!

 

ライブを終えて、あっという間に週末が来てライブ、そしてまた週末…といったあっという間の4週でした。先月のJULIA姫バースデイワンマンライブからまだ一ヶ月程しか経っておりません…自分でもビックリビックリマークびっくり

 

 

改めまして…

 

 

今回のツアーに関してCROSS VEINメンバー、そして主催者でありますTSP様、D_Drive様をはじめとする対バンの皆様、各ライブ会場のスタッフ、エンジニアの皆様のお陰です。この場をお借りして感謝申し上げます。

 

特に私に関しては、昨年のメジャーデビューアルバム『Royal Etarnity』のCROSS VEINレコ発ツアー以来の地方遠征という事もあり、特に関東・東京以外での公演ではCROSS VEINのYosukeとしての新しいバンドの姿を初めてお披露目する形となりました。ある意味、私のご挨拶廻りツアー(笑)あせるといったようなツアーでございました。

 

もちろん我々も今回初参加の『美女金ツアー』という事もあり、ライブご覧になられた方の中にはこのツアーでCROSS VEIN自体を初めてご覧になる方もいらっしゃって、初めてご覧になった方には、CROSS VEINのドラマーとしての印象が色濃く残ったのでは無いかと思います。

 

このような形態の全国ツアーも初めてでしたし、各バンドの演奏時間もいつもよりは短めでしたが、限られた時間の中でCROSS VEINの世界観と音楽を楽しんでいただくよう精一杯パフォーマンスさせて頂きましたメラメラメラメラメラメラ

 

 

改めまして、美女金ツアー東京、新潟、仙台、大阪、名古屋と全国5都市に渡り各会場にお足をお運び頂いたお客様、CROSS VEINをいつも応援してくださるファンの皆様本当にありがとうございました。

何よりもこのツアー中は移動中や会場での大きな事故無く、遠征先の天候にも恵まれ無事に公務が終えることができ一安心です。

 

さて今日で6月も終り、明日から7月に入りますアップ

梅雨のジメジメした気候と、夏に向けての体調管理を皆様どうかお忘れなくパー

 

 

耽美な旋律を気高き貴方に…

 

Yosukeでございました。

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

CROSS VEIN Blogさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。