CROSS VEINの耽美な世界

CROSS VEINのOfficial Blog.
メンバーのJULIA(Vo.),Yoshi(Gt.),MASUMI(Gt.),Shoyo(Ba.),ShinKi(Dr.),KeiTaro(Key.)が日替りで活動の歴史を記していきます。


テーマ:
朝の王子晴れ皆様、おはヨースケでございますアップ

改めまして3月19日ご来場いただいた沢山のお客様、本当にありがとうございましたアップアップアップ


という訳で御座いまして、
この日の私のライブレポートはオフィシャルブログで少しお先に掲載させていただきました音譜

今年3回目のCROSS VEINの公演、私としましてもCROSS VEINメンバーとしての早くも3回目のステージとなりましたビックリマーク


東京も先日21日に桜の花も開花宣言がなされたようなので・・・
ブログトップ画像の私の写真も開花でゴザイマス(笑)…あせる

さあ、見たまえ!!!
この闘志がメラメラと溢れるの表情を~↓↓↓目










アレレ?汗











意外とそうには見えませんとな…!?(苦笑)あせる
「サラリとした王子」に見えて、この時実は本番前の気合と興奮は最高潮に達しております。






それは何故か・・・







やはり対バンするイベントでは、プレイヤーとしての闘志が一段と燃えるわけですメラメラパンチ!

CROSS VEIN、1月の初ライブ。そして2月のワンマンと続き…遂に強力なバンド様との主催企画となりました。
こういった形式のライブはある意味、同じ空間、同じステージで、プレイヤー同士の力量が試されます。

GAUNTLET様、THOUSAND EYES様のメンバーの特にドラマー勢(Fu-min氏&Kouki Akita氏)

彼らには「速ェーッ、ウメーッ、恐ぇーッ」の、三拍子が備わっているのであります。



そうとなればここで王子として、男として、ドラマーとして負けられない戦いがあるのです…メラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ



もう私には…「超カッケーッ☆」と言わせるしか残された手段は有りません!!!!!


その為、本番にエネルギーを全神経を集中…。
良い感じの余力と、美しくパフォーマンスができました。

ここぞ!とイケる曲では、激しいアクションと渾身の「気合ツーバス」を詰め込みました。何かいつもとは違う音の空気が伝わっていてくれたら幸いです。



がしかし…まさかその気合がリアルに会場に亀裂を呼ぶことになるとは…叫び

今回の会場のトラブルに関してはYoshi王子からのご報告の通りです。

とても驚くべき非常事態が起きたわけですが、何よりもあの日会場に居たお客様も出演者、関係者の方々に被害などの報告されていないことが幸いです。



では最後に、



写真はTHOUSAND EYES様のスタッフのカメラマンさんより、幾つかお写真をいただきました。
撮りにくいとされるドラムの隙間の隙間を縫って捕らえたショットです!この場を借りて有難うございました☆




耽美な旋律と闘志を気高き貴方に…メラメラ


Yosukeで御座いました。
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

CROSS VEIN Blogさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。