CROSS VEINの耽美な世界

CROSS VEINのOfficial Blog.
メンバーのJULIA(Vo.),Yoshi(Gt.),MASUMI(Gt.),Shoyo(Ba.),ShinKi(Dr.),KeiTaro(Key.)が日替りで活動の歴史を記していきます。


テーマ:
皆様、おはヨースケで御座います晴れ

本日は改めて私の2月12日のライブレポートをさせて頂きますアップ

改めまして、先週金曜日はCROSS VEINとして今年初のワンマン公演、『Theater of CROSS VEIN 2016 ~A New Beginning~』、へ全国から沢山のCROSS VEINファンの皆様にお集り頂きました。

ご来場いただいた皆様には、この場を借りて感謝申し上げます。



日本語名に直すと…「新王子就任記念御披露目公演」
なるほど。ピッタリ漢字に当てはまるわけですな~ひらめき電球(昨日の姫ブログより引用)

まず、驚いたのは私とKeiTaro王子の正式加入歓迎のお花が入り口にビックリマーク

非常に渋谷スターラウンジ劇場と我々のイメージにピッタリな真っ赤なお花をいただきました。有難き幸せ。

そして私の自前ドラムセットのカラーも勿論「紅色」
耽美な世界にはこの色は欠かせませんなキスマーク


開演直前の姫のアナウンス、そしてオープニングSEが始まり、この日の注目の1曲目は「Brightest Hope」

私は加入したばかりでセットリストの変更や演出に関して特に違和感は無かったのですが、やはり今までのCROSS VEINのライブを見に来られている方にとっては、「何か変わった」というイメージは強く感じられたのだろうと思います。

途中の「Lacrimosa」の前奏でKeiTaro王子のキーボードソロ、そしてアンコールで私のドラムソロコーナーも頂き、正に新メンバーお披露目公演の名目に相応しい、粋な演出をバンドメンバー達から頂戴致し、存分に見せることができました。


まさにこれが”New Beginning”、いわば新たな門出スタートであり、応援してくださっている皆さんが寄せる期待も一際大きい事でしょう。

私が加入した以上、私自身が新しい空気、風となって新しい違う世界へと誘っていきたいと思う次第であります。


さて、最後のアンコールのMCでYoshi王子から告知があったように、春から夏にかけてのイベント&ツアーの情報が一気に発表されましたクラッカー
皆様、もうバッチリと記憶されていますでしょうか…?

ホームページ、そしてメンバーのTwitter等から随時チェックしてくださいませ☆
CROSS VEIN スケジュール→http://www.crossvein.net/schedule.html

そして!DJ/音楽評論家として活動されております、キャプテン和田誠氏によるインターネットラジオ番組、『キャプテン和田の劇的メタル』になんと!…CROSS VEINがなんと2週連続の出演でございます。



昨日から配信中ですが、もうお聞きいただけましたでしょうか・・・?まだの方は今スグこちらへ↓↓↓
『キャプテン和田の劇的メタル』オフィシャルブログ
http://gekitekimetal.blogspot.jp/

視聴にはFaRaoアプリが必要です。
聴き方の詳細は下記ページへ↓↓↓
http://gekitekimetal.blogspot.jp/2014/05/blog-post.html


新メンバーの2人が加わり新体制となったCROSS VEINメンバーの感想や、今後の意気込みを存分に語らせていただきました。改めて今回のラジオ収録でYoshi王子の話を聞くと、今回の1曲目を「Brightest Hope」に選曲した意味がとても良く伝わってきます。

また和田さんとの楽しい対談の中で、私のCROSS VEINに加入するまでの経緯なんかも楽しくお話させて頂いておりますので、是非耳を傾けてみてください☆

耽美な旋律を気高き貴方に…

Yosukeで御座いました。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

CROSS VEIN Blogさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。