新王子就任記念御披露目公演 | CROSS VEINの耽美な世界

CROSS VEINの耽美な世界

CROSS VEINのOfficial Blog.
現在休止中。



ご機嫌麗しゅう



前回のblog更新からまだ一週間しか経っていないことに、驚きを隠せない


JULIAでございます



{9FA24C83-0D4D-41C2-AFAD-6E2CEDDBB869:01}




何と言っても外せない話題は


2/12の新王子就任記念単独公演(こんな名前だったかしら…



新ドラマーのYosuke王子


{D8E0E9AD-4A83-40EE-A4E6-C936FE8FDF06:01}





新キーボーディストのKeiTaro王子


{1F6F2128-6C87-4EB4-9BDF-F509DCD26F99:01}



そして再び6人揃った祝いも込め

初めて製作しましたオリジナル衣装

わたくしの新ドレスと云う

何とも華々しい、お披露目公演でした



それぞれ新王子二人のソロタイムも取り入れ

濃厚なフライデーナイトになったと思います


STAR LOUNGE劇場の雰囲気も
CROSS VEINの世界観にマッチしてましたわね

とっても素敵



{D9423029-F0A8-41C5-AD0D-6F518D7A4C32:01}




この劇場は舞台の高さ、照明の関係でフロアがとてもよく見渡せるので

時間の許す限り

一人一人、皆様の笑顔を拝見することができました

公演中はもちろん、公演後も皆様と触れ合うことができて


CROSS VEINは本当に素晴らしいファンの方々に恵まれているわ


と、改めて深く感じたの


平日でお忙しい中

こんなにもたくさん方に駆けつけて来て頂き

ほんとうに幸せです


ありがとう


{06A13ADF-4145-42CA-A45D-3BBC7A3C666B:01}


何物にも代え難い思い出が

また増えましたわね



一昨日は、公演にも足を運んでくださいましたキャプテン和田様の「劇的メタル」の収録

恐らく、本日18時頃に第一弾

JULIA姫 × Yoshi王子 ×Yosuke王子

の回が放送開始となります



{7F84C7A8-2C44-4950-94F4-A5E5729D5AAF:01}





聴き放題インターネットラジオでございますので、お時間のあるときにゆっくりと

そして何度でもお聴きくださいまし

↓   ↓   ↓




それでは来週の劇的メタルもお楽しみに


耽美な旋律を


気高きmoralと優しさをお持ちのCROSS VEINファンの皆様に・・・



JULIAでございました


{6E035892-1BDE-4CD9-9C2F-7E89A95B4F33:01}




【 おまけ 】

Wアンコール直前に

新グッズのオリジナルトートバッグを持ち

ボルテージMAXのわたくしの

オフオフオフショット



{600E54FA-7F3B-4525-873E-4047ADE8257B:01}