CROSS VEINの耽美な世界

CROSS VEINのOfficial Blog.
メンバーのJULIA(Vo.),Yoshi(Gt.),MASUMI(Gt.),Shoyo(Ba.),ShinKi(Dr.),KeiTaro(Key.)が日替りで活動の歴史を記していきます。


テーマ:
木曜日の朝がやって参りましたアップ
皆様、おはヨースケで御座います晴れ

さて改めまして、24日の「本八幡Root 14」劇場へご来場いただいた皆様本当にありがとうございました☆
【初・Jupiter × CROSS VEIN】という”お耽美な2マンライブ”という事で、耽美な世界に満ちたイベントでした。

因に、本八幡という場所も今回初めて踏み入れる地で千葉方面のまだまだ知らない方々に知って観て頂けるチャンスを頂きました。

この日、2016年【初・CROSS VEIN】の舞台となりました。
そして新メンバーのKeiTaro王子と私Yosukeが加入した新生CROSS VEINとしての【初・舞台】となった記念すべきライブになったのです!
初お披露目という事で私も含めファンの皆さんも色んな心境がお有りだったかとは思いますが、今できる力いっぱいの演奏で、気合いで自分なりにお応えしたつもりです。

生憎…会場のステージの関係上、最前列の方しか私の姿が観れなかったとの事でしたが終演後お客様からの直の反応で満足の感想を頂きました。
CROSS VEINのファンの皆さんに温かく迎え入れてもらえたお披露目公演となりました。改めて感謝致します。


さて、我々CROSS VEINは、出演前の楽屋ではメンバー其々の自画撮り合戦。私も自画撮りに混ぜてもらいましたぞ!

気高き王子らしく、キリッとメイク完了☆

MASUMI王子と…その1



MASUMI王子と…その2



MASUMI王子と…その3



MASUMI王子と…その4



あれれ?おかしいな…

MASUMI王子とばかりじゃん…オレ(笑)

そうなんです…【初・自画撮りMASUMI王子の洗礼】をここで初めて受けたのです!!!
逆に、なんだかこれらを写真を見てると私の事がお気に召されている様で微笑ましいですよ~音譜
言うまでもなく楽屋ではダントツでMASUMI王子が自画撮りしてました(笑)
※その4の写真はとても耽美は言い難し…あせる

肝心のJupiter様との写真が無いのでは…?

いえいえ、ちゃんとございます!
耽美系ドラマーの大先輩JupiterのYUKI様と☆


個人的にはVersailles、Jupiterのライブは何度か拝見させて頂きましたが、今回の【初・対バン】のドラマーのYUKI様でした。
とても気さくにドラマー同士の色々な話をしてくださいました。


あれ、ライブ中の写真が無い…?
こちらは来場された皆さんの目に焼き付けた記憶と思い出にという事で☆

と、言った流れで沢山の【初めて】に満ちた1日となりました。


耽美な旋律を気高き貴方に&MASUMIに…!!!

Yosukeで御座いました☆
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

CROSS VEIN Blogさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。