CrossTop**CHY's Blog** 「I've been here.」

Fashion大好き♡
Coordinate記録★毎日の色んなこと★

ご訪問ありがとうございます♡


UNIQLO・GUなどプチプラアイテムを中心に、

◆トレンドを自分に合わせて取り入れたい♪
◆毎日違う着こなしがしたい♪
◆気分に合わせてファッションを着回ししたい♪
◆TPOに合わせてコーディネートしたい♪

と、コーディネートや購入品などをアップしています★


大好きなアクセサリーを取り入れたくて、shopもオープン!
よろしければ、こちらもご訪問ください★
本店
楽天市場
Yahoo!ショッピング
minne
Creema
NEW !
テーマ:

 

いつもご訪問とご注文ありがとうございます!

 

 

今日のひとこと

《真っ直ぐに》

 

考え方や目標、言葉の表現、

進む方向は真っ直ぐに育ってほしい。

 

立ち止まること、

後退すること、少し遠回りすること。

 

色んなことがあっても

結局は真っ直ぐであってほしい。

 

 

※ー※ー※ー※ー※ー※ー※ー※ー※ー※ー※ー※ー

 

 

女性は皆、アウター大好きだと思いますがにこ

私もアウターはいっぱい持ってます♡

 

昔から似たようなファッションが好きなので、

昔の服を今でもガンガン着てますにこ

 

去年まで眠らせていたロングコートを

今年はたくさん出してニコ

 

子供が生まれて

何となく避けていた派手カラーも

そろそろ着ようと笑

 

 

左2つはロングコート。

右のはハーフコート。

 

右のを去年着ようかなとチラッと思ったけど、

去年はあまりにも

ピコ太郎が流行り過ぎて・・・

 

ダブルのハーフコートだったので、

眠らせることにしました笑

 

 

今年はもう大丈夫。

街中でも見かけます。

 

 

白、黒、グレーが多い中、

カラーを取り入れようと思います♪

 

 

とりあえずは、

また体調不良ループになってるのを

脱出~!!!!!

 

 

 

※ー※ー※ー※ー※ー※ー※ー※ー※ー※ー※ー※ー

 

 

冬のイベント開催中!!

 

楽天⇒

Yahoo!⇒

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どくしゃになってね…

 

ペタしてね

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。