ハチ北モーグルコースのブログ

ハチ北モーグルコース状況や加藤大輔講師によるモーグルキャンプのお知らせ!


テーマ:





絶好調です!!
明日も朝からオープンします😄
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは、今日は予報通りの大雪で朝から深々と雪が降り積もり40センチ〜50センチは積もったでしょうか。
 
コースは前日にポールをしっかり上げてコースの基準が解るように対策していたお陰でパノラマコースと北壁コースもリフト運行よりオープンする事ができました。
 
しかし、午後から風が強まりコースもまたまた雪没してしまったので、北壁コースは予定より1時間早くクローズして作業となってしまいました。
 
申し訳有りません。
 
明日も1日雪予報ですが、スタッフ総出で掘り出し作業や雪踏み作業をして少しでも早くコースオープンできるよう努めていきますので、どうぞご理解とご協力宜しくお願い致します。
 
明日の天気予報です。
 
Snowforcast
 
tenki.jp
 
明日もスキー場にお越しの際は車の運転にはくれぐれもお気を付けてお越しください。
 
 
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは、今日は嵐の前の静けさというか、昼から本格的な雪予報でしたがそれほどすごい雪の量でもなく、本格的にドカ雪になりそうなのはこれから深夜にかけ2日ほどすごい雪になりそうですねガーンガーン
 
昨年を思えば本当に雪が降るのは嬉しいことなんですが…
今年は1度に降る量がとてつもない量が降るのでコース管理も大変です。
 
月曜日もそんなに降る予定じゃなかったのに、スキー場が営業している間に40〜50センチ降ってしまい、火曜日には北壁コースは完全に雪没ガーンガーン
 
水曜日には何とかフルメイクを完了させてオープンできて、今日はかなり良いコンディションでオープンできてたのに笑い泣き笑い泣き
 
今週末にかけては数年に一度の寒波襲来とかニュースで報道されてましたね。
 
 
モーグルコースの横にはハチ北のスノーボードスクールのWESTさんのご協力のもと、ピッチの広めのコブも作って、週末はスキーヤーとスノーボーダーの皆様に楽しんでもらえるかなと思いきや…
 
snow for castの雪予報では
 
また tenki.jpの予報でもアセアセアセアセ
時間雨量がやばいことになってますね〜〜
 
コースも大雪の対策はしてきましたが、どれだけ降るかはその日になってみないと解らないので、明日また状況報告いたします。
 
【ハチ北モーグルコースの情報はこちら↓】
 
コース状況以前に、明日からハチ北高原スキー場にご来場予定のお客様は、くれぐれも車の運転には十分お気を付けてお越しくださいますようお願い致します。
お時間にはゆとりを持ってお越しください。
 
 
 
 
 
 
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。