Crossroads

たぶん釣りブログ・・・


テーマ:


PONTOON21 さんのタバタオ の総括です。




Crossroads


まず、飛距離ですが結構飛びます。


僕はいつもE社のカッ飛びクランクを好んで使用してますが、


それと比べても遜色ない飛距離が出ているのでは?と思いました。





音については、いつもと違うのでどうともいえませんが


手に持って振った時に感じた時とは違い、


意外に水中の中では静かな様な感じを受けました。






動きですが、これは完全なワイドウォブリングです。


この動きにより、ハイアピールのルアーではないかと思います。


僕の個人的な感想としては、動きはもう少し抑え気味に


動く方がクリアレイクでは良いのかな?という感じは受けました。




今回はあんまり魚を釣っていないので


偉そうなことは言えませんが・・・


ルアーとしてはかなり優秀な部類に入ると思います、


そして値段もお手頃ですし、この潜行深度だとボートでなら


ロストはかなり少ないと思いますので、かなりお勧めではないでしょうか(・∀・)












PONTOON21さんのfacebookはコチラ







TRYOUT


釣りブロガーが一般消費者として、宣伝記事とは違う


リアルな感想記事をブログ読者にお届けする


新しいモニターシステムです

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

daiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。