Crossroads

たぶん釣りブログ・・・


テーマ:

カブリスタクラックジャック の総括ということで

少し感想を書かせて頂きます。





まずはカブリスタですが、ただ巻きをすると幅の小さいS字を

描きながら泳いできます。


しかし、僕が使用した感じではやっぱりトゥイッチでの

使用が良かったです。

規則正しいダートをするので、不規則なダートを好む人には

ちょっとオススメ出来ませんが、規則正しいダートが好きな人には

本当にハマるルアーだと思います。






続きましてクラックジャックですが、このルアーは小さいですが

かなり飛びます。

カブリスタもブッ飛ぶのですが、こいつの凄いところは

58mmのボディーなのにかなり飛びますwww


そして高速巻きでもバランスを崩すことなく

非常に安定した泳ぎを見せてくれます。


シャッドを使ったサイトなどにもオススメです。





でもいいところばっかりでも無いのは確かです。

2つのルアーどちらをとっても非常に規則正しい動きを

してくれます。

個人的には規則正しい中でも、少しのキッカケでバランスを

崩したりしてくれると良かったなと思いました。



あと、気軽に手に入らないって事ですね。

ガッツも非常にいいルアーだったので

手に入れようとしたのですが中々売ってません。


ネットで売っている所がありますので

ネットで購入が一番カタイと思います。






ぶっちゃけ、これからの秋~冬に

楽しみなルアーであることは間違いありません。



皆さん是非一度手にとって使ってみて下さい。

有名なメーカーではありませんが、釣る能力は長けている

ルアーであると思いますよ( ̄▽+ ̄*)

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

daiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。