Crossroads

たぶん釣りブログ・・・


テーマ:

またまた池原ダムへ行ってきました。



Crossroads-NEC_0275.JPG

今回こそはと意気込んで行って来ましたが

結果は如何に・・・





朝一、桟橋付をポントゥーン21 さんのカブリスタ で流していくと

早々にゲットン音譜



Crossroads

サイズは・・・ですけどね( ̄Д ̄;;

某R氏に教えてもらった方法で釣れましたwww






『今日は楽勝?』とか思いつつ投げますが

後が続きません。


クラックジャック で流すも反応なし・・・あせる



カブリスタ で流していくと

時々チェイスがあるのですが中々食わせる事が出来ずσ(^_^;)




そのまま流していると・・・


どこから来たのか分かりませんが

カッ飛んで来て食いました(・∀・)



これも小さいですが・・・。


Crossroads




その後もチェイスはあるのですが食わず・・・。







そのうち分かったのですが

レンジが合っていませんでした。







レンジが合っていないので

(多分ですよ・・・確信はありませんので・・・)

僕の様な下手くそには非常に厳しい状況でしたo(TωT )




でももう少し季節が進めば楽しめるルアーであることは間違いないですね。

切れのあるジャークを見せてくれるジャークベイトですから。




コレから冬に向かって行きますが、

今年の冬はカブリスタ をどんどん投げているでしょう(^-^)/






TRYOUT


釣りブロガーが一般消費者として、宣伝記事とは違う

リアルな感想記事をブログ読者にお届けする

新しいモニターシステムです


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

daiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。