Crossroads

たぶん釣りブログ・・・


テーマ:

道中、空を見上げるときれいな満月。

そして大潮・・・。

コレは釣れる!と思って車を運転していると・・・

冬の凍結多発箇所に近づくと



雪積もってました




で現地でも雪・・・ダウン




そんな中釣りしてきましたが、

先日TRY OUT で送って頂いた

Greedy guts を使用しての実釣レポートです。




使ってみた感想として


ダートは正直、普通でしたあせる


でも動いて止まった時の身悶えるアクションは

やっぱりこのルアーしか出来ないアクションではないかと思います。



そして飛距離は、メッチャ飛びますわ!!


今回は77の方を使い込もうと、ベイトタックルで使用しましたが

リールはベイトフィネスでもなんでも無い普通のリール。

ロッドはMLアクションのロッドでしたが

このカッ飛びにはちょっとビックリしました( ̄▽+ ̄*)







では実釣結果は?というと・・・


当日の池原ダムは、冬に逆戻りの気候

そして、数日前の雨での増水。



そんな中、何とか


Crossroads-NEC_0153.JPG

ジャスト40cmのバスがヒットしました( ´艸`)






その使い方は・・・

ソフトジャークでブルっと震わす!



それと、ノーマルの状態ではレンジが合わないかもしれないので

鉛シールでスローシンキングにしてみました。



Crossroads-NEC_0165.JPG


具体的には、ソフトジャークで普通のジャークより移動距離を抑えて

なおかつ、ソフトジャークで薄れたルアーの存在感は

止めた時のロール(ブルっと震える?)でアピールさせるという

使い方をしてみましたσ(^_^;)







でもエラそうな事を書きましたが、結局このルアーでは

1本しか釣ることが出来ずじまいでしたし、


所詮素人の考え!



なんでこの考えがあっているのかも分かりませんが・・・( ´艸`)

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

daiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。