Crossroads

たぶん釣りブログ・・・


テーマ:

この度、ガプスモバイルさんのTRY OUT で、ポントゥーン21 という

メーカーさんのグリーディガッツ のモニターをさせて頂く事となりました。





まずはガプスモバイルさんのTRY OUT についてです。


【 TRYOUT とは 】

とどまることを知らない 釣法の進化、ターゲット(魚種)の 多様化、
次々と生み出される ニュータックル。



これに伴って、情報の氾濫 がますます加速する現在のフィッシング市場。


購入することでしか判断する手段がないアングラーは、自分のスタイル
マッチするタックルの「 リアルな情報 」を求めています。


TRYOUTとは「 使ってみました 」という意味。


メーカーからご提供頂く製品をご登録ブロガーにご使用いただき、
宣伝記事とは違う、実使用による リアルな感想
ブログ読者にお届けする、新しいモニターシステム です。

※TRY OUTのHPから引用


ブロガーの皆さん、

ぜひご登録されては

いかがでしょうか(・∀・)





そして、TRY OUT商品のメーカーのポントゥーン21 さんですが、


PONTOON21(ポントゥーン21)日本上陸です。

初めて世の中にリリスーされるわけではなく、

すでにヨーロッパ、アメリカ、ロシア

オーストラリアでは発売をされています。



色々な国で支持されているというのが

非常にスゴイところですよね( ̄▽+ ̄*)

これからどんなルアーが出てくるかも楽しみです。







さて、送って頂いた商品のグリーディガッツ ですが

Crossroads-NEC_0137.JPG




この中でも僕は、
Crossroads-NEC_0138.JPG

『スプリングレッド』と『クラッシュHGワカサギ』の

2つのカラーが気に入りました( ̄▽+ ̄*)


特にスプリングレッドは、僕の通う池原ダムでは

赤系の色はスポーンシーズンのみで無く

オールシーズン効くカラーですので('-^*)/




このルアーはトゥイッチすると、その場で止まったまま

ローリングするという事ですので、僕の好きなトゥイッチ&ジャークで

どんな動きが出るのか、今から非常に楽しみです(≧▽≦)



果たして僕に、このルアーを使いこなせて釣る事が

出来るかどうか分かりませんが、早くこのルアーを持って

釣りに行きたいですヽ(゜▽、゜)ノ




※ポントゥーン21さんHPからの文書引用

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

daiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。