クロスバイク生活。

クロスバイクからロードバイクに移行。
センチュリオンのクロスライン50リジッドから、ビアンキIMPULSO105に乗り換えました。


テーマ:
投稿写真

久々に駅から自宅まで歩く。

いつもは自転車だけど、朝に雨だったからバス。
日曜日は終バスが早い。タクシーでもいいけど、明日は休みだし運動を兼ねて歩く。

東戸塚からひたすらエスカレーターを登り、たぶん7階相当の高さから自宅を目指す。
徒歩ルートならこれが一番早い。
東戸塚の駅は谷底にあるから、こんな高さからスタート。

いつもは電動アシストで通勤だが、歩くと劇的に遠い。
Googlemapによると、3.3キロ。だいたい45分弱。
普段自転車で行くときとは全く違うルートだから、ホント慣れない。
数ヶ月前に歩いたときは、普通に迷子になったし。

駅まで遠いことを除けば、それ以外は気に入って買ったマンション。
早くローン終了させたいわ。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
投稿写真

母校初のプロ野球選手が誕生しました!

ACミランにいるあの選手と同姓同名です。

彼は名前だけで高校2年のときから注目され、スポーツ新聞の全国紙の裏一面を飾ったこともありました。
さほど強くない母校が全国紙に・・・と驚いたもんですが、大学に進学し急成長を遂げ、実力でプロ入り。
MAX147キロの速球と多彩な変化球が売りのようです。

活躍を祈ります。おめでとう!

最近ロードバイクは、5週連続の宮ヶ瀬。
いつもソフトクリームを買う店の人に、『この前は助けてあげられなくてごめんなさい』と言われた。
えーと、何の話ですか?(笑)
詳しく聞くと、変なおじさんに絡まれて困ってた人にソックリだとか。人違いです(笑)

家のパソコン壊れたし、彼女が久しぶりに深い闇に落ちてった感じだし、悪い流れ。
大丈夫かなぁ・・・


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
投稿写真

三週連続の宮ヶ瀬。
寒い。宮ヶ瀬の14時は15℃しかない。

昔はあんなにキツいと思ってた宮ヶ瀬の登りも、最近はむしろ物足りない。
ヤビツ行けばいいのかもしれないけど、これ以上寒いのはキツいので退散。

今日は荒っぽい運転のトラックが多かった。
一度、もうダメだと思うくらい幅寄せされてさすがにきつかった。

昨日グリスアップしたホイールがかなり快調で、ペダリングが軽い。
寒いなかソフトクリーム。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。