上田城千本桜まつり

テーマ:

高速道路が1000円ということで

信州上田まで桜を見に行ってきました。


練馬から関越に乗ると、1,850円も取られるのに

八王子から鶴ヶ島JC経由で関越に入ると、1,000円です。



VWクロスポロで行こう!-ueda04 VWクロスポロで行こう!-ueda03

千本桜といわれるだけあって、お見事!

桜とお城の相性は抜群なのです目



VWクロスポロで行こう!-ueda02 VWクロスポロで行こう!-ueda01

天地人でも、直江兼続の盟友として登場する真田幸村公

関ヶ原の戦いの時には、徳川の大軍を引きつけて、大奮戦した名城ですグッド!

AD

25周年

テーマ:

久々にディズニーランドへ行ってきました。

25周年だそうです。



VWクロスポロで行こう!-dis01 VWクロスポロで行こう!-dis02

久しぶりに見た、パレードもなかなかよかったっす。

花火もゴージャスだったような。

でも寒かったっすしょぼん

AD

箱根

テーマ:

久々に箱根に行って来ました。

今回は、CrossPoloくんはお休みで、箱根フリーパスを使って移動!


湯本-強羅-大涌谷-芦ノ湖と巡り、再び湯本へ。

交通機関乗り降り自由で、大人一人3,900円はお得 o(^▽^)o


VWクロスポロで行こう!-hakone01 VWクロスポロで行こう!-hakone02


※乗り降り自由な乗り物
1.箱根登山線 2.箱根登山バス(指定区間)
3.箱根登山ケーブルカー 4.箱根ロープウェイ
5.箱根海賊船 6.小田急箱根高速バス(指定区間)
7.沼津登山東海バス(指定区間) 8.観光施設めぐりバス(箱根登山バス)


bills01.jpg bills02


世界の朝食を変えた???といわれている七里ヶ浜のbillsへ行ってきました。

コンクリートな感じのモダンな建物。

最近は、だいぶ落ち着いてきましたが、それでも人気店なので、なかなか入れない。

朝10時に予約して、午後1時に入店。

駐車場が狭いので要注意!クロスポロでもぎりぎりという感じ。


景色は最高!この日は天気も良く、とても気持ちがいい!!

自然の風+エアコンの涼風、その気持ちよさに思わず、ウトウト昼寝をしたくなりました。



bills11


こちらが「世界の朝食を変えた?」といわれる、ふわふわのスクランブルエッグ+トースト




bills12

そしてこちらが、一度は食べてみたい人気メニューのリコッタパンケーキなのだ!