こんばんは、コンバンワ~。

 

 

 

 

 

 

 

 

いきなり意味不明なタイトルでございマスが

ちょっと期待というか、実装されたらリスト整理できて楽だと

思っていた、フレンドログイン履歴表示機能

 

いざ実装されて見てみると

 

 

 

 

しばらくて・・・

いつなの!いつ頃からなのぉぉぉ!Σ(`w´)

 

数年inしてないフレ(銀ちゃ、まよ)二人には表示されてましたが、確か

半年以上ほど前にちらっとinしたフレ(アンリ)には表示されておらず・・・

FF14のようにもうちょっと正確な表示を期待してました(`w´;

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は大型アプデで色々きてましたが、やっぱり一番期待してて

ログインしたら即行ったところはここデス。

 

 

 

 

バトルコイン交換所のラッピースーツ・ミニ

これのために日々バトルアリーナ通って10万コインを貯めておきましたヽ(`w´)ノ

3鯖では現在100M~ぐらいで売ってますが売るなんてことはしません!タブン

 

アクセもつけれる着ぐるみ、とりあえずはこんな感じに

 

 

 

 

猫耳つけたりスカーフつけたり靴はかせたり(*´w`*)

 

 

 

 

色々弄ってるうちに、最終的に

 

 

 

 

こうなりまシタ。

獅子舞!獅子舞ガロンゴ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なぜか世間の目は冷ややかデス。

 

 

 

 

 

 

 

 

ワーイ (*´w`*)

 

今までは、自分ではいらない見向きもしなかったアクセ類も、

このスーツにつけるために色々買いあさってしまいそうデス。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回の大型アプデ最大の目玉、12人用レイドのデウス・エスカ

行ってきましたが、やっぱり新しいボスはワクワクしますね~(*´w`*)

 

 

 

 

中々かっこいいボスで面白かったデスが、1つだけ、1つだけ不満点が

途中のムービーが5回ほどあってちょっと多すぎかな~(`w´;

 

メインのバウンサー二刀武器の★14がまだ実装されないので、今の★14は特に

興味はないですが、デウスのドロップで一番欲しいと思ってた

 

 

 

 

ラッピーエッグ★13が出てくれたので嬉しい限りです(*´w`*)ワーイ

なにせラッピーエッグ欲しさに昔パッケも買ったほどデス。

Lv120にして戦力になるといいナ・・・('w'

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に、毎回密かに楽しみにしているマイルームグッズ。

今回も個性的なものが出てきていい感じでした(*´w`*)

 

 

 

 

檻、ではなくシーク・ケージ

いっぱい置いて中に生物系置いたら屋内動物園できそう。

 

 

 

 

 

こちらは芝生のようなマットと木の柵。 

 

 

 

 

 

屋外で使えそうなグッズも多いだけに、ほんと庭が欲しい・・・(`w´)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フレのネプテューヌさんことよみちゃ

こんな人気も面白みもないブログを見て頂いてありがとございマス~!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではまた~(*´w`*)ノシ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD

コメント(4)