こんにちは、コンニチワ~。
 
 
 
 
 
 
 
 
今週は特になにもない週でヒマそうデス。
 
 
 
 
ソロ徒花
 
チムメンの数名や最近ちょくちょく復帰したフレさんも、全然
 
行く気ないみたいで、行ってない人も結構いるんデスね~('◇'
 
 
 
チムメンSさん 「12人で行くから面白い、これぞオンラインの醍醐味。
 
         ソロとかつまらん」
 
 
フレTっきー 「ん、面倒」
 
 
 
確かに、1年半前ぐらいに実装されてる12人用ボスを、
 
まったく同じ攻撃パターンでソロで挑むっていうだけで、
 
なんの新鮮味もないし追いかけっこで面白くないデスから
 
わたくしぬこも、ソロ徒花にそろそろ飽きてきました(`w´)・・・
 
と言いつつも行く子
 
 
 
 
 
今更になって知りましたが、他のアークスさんのブログを見てたら
 
肉野菜炒めなるものがあると知って、作ってみると
 
 
 
 
うほー Σ('◇'
 
100も上がる食べ物があったなんて!しかもミートレーションとかぶらない!
 
 
 
 
 
ということで、ついでに武器もちょっと選りすぐってみようと
 
アストラルブレイズアストラエンド斬雪、オフスティアセイヴァー
 
こちらのデュアルブレード4種類を用意。
 
斬雪だけは属性が光じゃなかったので
 
 
 
 
ミヤさんに5Mで売ってもらいました、ありがとデス~!
 
今じゃ8M近くもする・・・(`w´;;
 
 
 
 
 
 
肉野菜炒めを食べ、まずはアストアルブレイズで挑戦ヽ(`w´)ノ
 
 
 
 
おぉ・・・肉野菜炒め強い 高い ヽ(`w´)ノ 
 
 
 
 
 
 
続いてアストラエンド
 
 
 
 
お~ ちょっと早くなった('◇'*
 
 
 
 
 
続いて斬雪オフス
 
 
 
 
 
 
どれもあんまり変わらないというか、愛用してるオフスでいいや的な(つx⊂)
 
 
 
 
肉野菜炒めのおかげでだいぶ助かってますが
 
結局のところダブルさんの機嫌次第と言うことを悟りまシタ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
うわぁぁぁぁ(`w´)ノシ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
AD

コメント(2)