こんばんわ、コンバンワ~。

 

 

 

 

 

 

 

 

待ちに待った、

 

 

トロスーツ・ミニ! キタ~ ヽ(`w´)ノ

 

昔スクラッチボーナスであった時すごい欲しかったけどスクラッチ

やらないから諦めてましたが、新キャラ作って40にするだけで貰える

なんてありがたや~(*´艸`*)

 

ロビーもきっとトロスーツで溢れかえって・・・

とか思ってたら全く見かけませんでした(`w´)

しばらくはコレを愛用していきたいと思いマス。

でも足音がだんだんうるさく感じてき

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回のスクラッチ、なんだかいつもより人気ないな~と

思うのはわたしだけでしょうか('w'; どれもこれも高い&品薄。

 

スクラッチ回せないわたしが言うのもなんデスが、今回はぶっちゃけ

ついこの間販売&再販してるNPCの髪型や、見た目ほとんどかわって

ないNPC衣装などなど魅力が全くないような・・・(`w´;

 

いつもならチームでも最低一人は、スクラッチボーナスで貰えるロビアクを

見せてくれるのに今回は誰もいない(つx⊂)

 

 

とある品を見ても、まだ1日しかたってないのにたった3品て・・・Σ('w';

ロビアク40Mもしてマスよ!

 

 

 

 

 

そのかわりFUNスクラッチのほうは今回なかなかよさげなものが(*´w`*)

 

 

 

庭、というか狭いベランダしかないこのPSO2のマイルームではちょっと

使い道に迷いますが、良い品デス。

 

 

 

 

 

あともう1つ、普通にスクラッチのほうに入れてもきっと売れてると思う

ロビアク 「待機中2」

 

 

 

 

とてもいい感じで、FUNスクラッチなので割とお安く売ってます(*´w`*)

こういうのをロビアクじゃなく、普通の状態の時にこんな風に動いてくれれば

いいんデスけどね・・・(`w´)

 

 

 

 

 

 

 

 

とうとうLv80解放がきましたね~(*´w`*)

 

使いどころがなく貯まっていた経験値3000チケット200枚と

経験値15000チケット800枚をようやく使い切ることができLv77に、

その後トリガー12連に参加させてもらったり、緊急にいつも通り行ったり、

ボーナスキー2回使って

 

 

メインが80になれましたヽ(`w´)ノ

PSO2のレベル上げは他のゲームに比べてかなり上がりやすいほう

なので、まったり緊急やらクエ報告やらボーナスキーでだいぶ楽デス。

 

わたしのレベル上げの基準はリネージュという、

1レベル上げるのに数か月~数年かかる激マズなゲームが基準に

なってしまってるせいかもしれませんが(`w´)・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

人気だったネッキー緊急も再びきてましたね~。

 

前回と違うところも色々あって中々楽しい緊急デス。

2ウェーブ目からもうグランゾさん出てきてたり

 

 

でもなんか前回と違ってちょっとやわらかくなってるようデス。

 

 

 

 

 

前回と違うと言えば・・・

何を勘違いしたのか、まぜて欲しかったのか

 

 

デュラハンライダーさんが紛れ込んでました Σ(`w´)

思わず笑いが

 

 

 

 

 

 

後半になってくると

今度はラグネが何を思ったのか

 

 

塔に張り付いた Σ(`w´;;

 

 

前回よりも厳しめで、チームでいって最初A、2回目S、

その後の野良では1回目A、2回目Bと、Sが中々難しく

やりごたえがある緊急デス。

 

 

 

そうそう、

りこぴんの絵はロックベア

って発言しておくとSG貰えて幸せになれマス。

ロックベアはひらがなだとだめでした(つx⊂)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではまた~(*´w`*)ノシ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD