1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
2009-04-30 12:44:42

仔犬は可愛いっ(≧∇≦)

テーマ:ブログ
ポメラニアンの赤ちゃんですニコニコ
珍しいラベンダーとホワイトドキドキ
☆ *:..。CROSS KNIGHT*:..。☆-090429_0936~0100010001.jpg

仔犬ちゃんの哺乳の合間、息抜きにドッグランへ音符
今日のお供は、ドッグランデビューのミロと、常連☆矢ちゃんドキドキ
☆ *:..。CROSS KNIGHT*:..。☆-090429_1640~0100010001.jpg
2人仲良く走り回ってましたDASH!楽しそニコニコ
☆ *:..。CROSS KNIGHT*:..。☆-090429_1640~0200030001.jpg
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2009-04-29 01:12:26

ポメラニアン&チワワ産まれました

テーマ:ブログ
28日、朝方ポメラニアンのルナちゃんが出産ニコニコ
更に出掛けにスムチーのムースちゃんの様子がおかしいあせる
という訳で一緒に出勤音符
様子を見ていたけど産む気配なしビックリマーク
☆ *:..。CROSS KNIGHT*:..。☆-090428_1744~01000100010001.jpg
でっもー
さ、帰りましょって時に陣痛~??え~っあせるあせるあせる
☆ *:..。CROSS KNIGHT*:..。☆-090428_1743~0100010001.jpg
100%帝王切開と言われてるムースちゃんダウン
もう病院は終わりだし…夜間病院に行く事にして、ちょっと待機。
そして無事帝王切開も終わり元気な赤ちゃんが産まれましたアップ
☆ *:..。CROSS KNIGHT*:..。☆-090428_2346~0100010001.jpg
良かった良かったキラキラ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-04-28 00:56:14

ドッグショー応援行って来ました

テーマ:ブログ
日曜日、ドッグショーへドラちゃんの応援にビックリマーク
結果は残念でしたが、ドラちゃんの魅力が一杯見れましたニコニコ
綺麗だったなぁキラキラ
激戦区のチワワの中で、ドラちゃんの良い所バンバン魅せてくれるハンドラーさんは本当に凄いビックリマークビックリマーク
また応援に行くぞぉアップ
ハンドラー様お世話になりますニコニコキラキラ
☆ *:..。CROSS KNIGHT*:..。☆-090427_1228~01000100010001.jpg

帰りは例のごとく、お供の☆矢ちゃんとドッグランへDASH!
走りまくりの☆矢ちゃんでしたニコニコ
☆ *:..。CROSS KNIGHT*:..。☆-090426_1544~0100010001.jpg
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。