〜Crossing〜岡崎直子の新時代スピリチュアリズム&フィロソフィア

タロットや星、カバラ、アルケミーなどの伝統神秘学は、ただ吉凶を占うためのものではなく、意識的にあなたの現実を豊かに・幸せに・ロマンティックに創造するためのツール。
あなたの幸せが世界を輝かせる、新しい時代のためのスピリチュアリズムをお伝えします。


テーマ:


少々ブログが空いてしまって申し訳有りません。


実はいきなりですが、本日はお知らせをさせていただきます。
2010年より長らく営業していまいりました個人サロンCrossingですが、
この度サロンをクローズさせていただくことになりました。



ありがたいことにたくさんのセッションご予約をいただき、
リピートのお客様からも惜しんでいただくのですが、
他の社長業がかなり多忙になってきた関係で、
どうしても個人セッションの時間を確保することが難しくなってしまいました。



ご愛顧いただいたみなさまには、この場を借りて、
あたらめてお礼を申し上げます。

本当に、長い間ありがとうございました。



個人セッションの受付は完全に終了させていただきましたが、
イベントなどはまた開催する予定です。



また、期間限定などで単発でセッションご予約を受け付ける機会がある場合や、
イベントを開催する際には
こちらのブログでお知らせさせていただきます。


ブログは継続してまいりますので、
ぜひ今後ともチェックしていただけますと幸いです




さて、個人セッションに変わって
少人数限定ではありますが、メールでのホロスコープ鑑定を
新たに受付させていただきます。








「女王として生きる」
「より豊かに、上質な物にかこまれて生きる」
というのは、そもそも会社を辞めて
スピリチュアリストとして生きる決意をした時からの私のテーマです。



いくらお金を稼いでも、魂を売ったり、
心がガサガサに乾いてしまうような働き方では意味がない、
と思ったからこそ、私は人生を変える決意をしました。



生き様から、言葉の端々から、
曇りなく自分自身でいることができて、
自由でありながら孤独ではなく、
世界と調和して豊かに生きること。




そんな夢みたいな生き方が
決意して歩み始めたら本当に、
加速度的に現実になっていくのです。



それが、私が実際に体験してきた魔法です。
占星術や、タロットカードや、アデプトプログラムを
人生の実践に活かす本当の意味だと感じています。





2009年。
自分の喜びに嘘がつけない、収穫の年。



春分後の初満月を超え、
あらたなメニューとして、
豊かさを手に入れる魔法をみなさんにもお届けします。




宇宙の法則にうまく波乗りすれば、
豊かさはいとも簡単に目の前から取り出せる。



ひとりひとり異なるその鍵を、
星から読み解いて、文章化してお届けします。



人数限定ですので、
迷われる方はぜひお早めに。









☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

5名様限定!
「アバンダンス・キー ホロスコープリーディング」




生年月日、出生時刻、出身地から導き出す西洋占星術ホロスコープを元に、

あなたの「豊かさ」の鍵を多角的に割り出すスペシャルリーディングです。

 

 

2016年は数秘術で割り出すと9の年。

(2+0+1+6=9)

1から9へのサイクルの最後の年であり、

「収穫の年」でもあります!

 

 

2008年以降に種まきしたり、育んできた人生のいろいろが

実りを迎え、収穫を迎えるというまさに「アバンダンス・イヤー」です。

 

 

先日の春分以降、この実り豊かな2016年のエネルギーがグイグイ高まってきているところに、半影月食の天秤座の満月という、これまたスペシャルな満月。

 

 

これは「豊かさ」、

もっとはっきり言えば「お金」の稼ぎ方や扱い方が

2016年から大きく変化していくことを示しています。

 

 

天秤、つまり「はかり」とは、

物事をなにとなにでバランスさせるかを正確に計量する力の象徴。

 

 

今回の半影月食・天秤座の満月は宇宙がこの地上のエネルギーバランスのあり方を変化させますよ、というお知らせでもあるのです。

 

 

 

この満月を境に従来「お金」は「労働」の対価としてバランスされていたのが、

「何か別のもの」に取って代わられることになります。

 

 

 

大きく言って、それは「喜び」や「美しさ」、「夢」や「優しさ」のような、

「良きもの」です。

 

 

 

しかしそれが具体的に「なんなのか」というのは、ひとりひとり違うのです。

 

 

 

 

「アバンダンス・キー ホロスコープリーディング」では、

この新時代のお金の稼ぎ方、豊かさにチューンナップするために

ひとりひとりのホロスコープから「豊かさのキー」を読み解いてお伝えします。

 

 

 

すでに企業で雇用されて働くというお金の稼ぎ方や、

自分の時間やアイディアや技術を切り売りするような

お金の稼ぎ方に限界を感じ始めている人は多いのではないでしょうか?

 

 

宇宙のシステムはすでに変わり始めているのです。

2008年ごろから顕著化し始めたこのシステムチェンジは、

今年2016年に最終段階に突入しています。

 

 

 

 

「新時代の豊かさ」とは、

枯渇したり、魂を切り売りしたり、

休日はベッドから出られないくらいストレスでいっぱいになったり、

といったネガティブパターンとは無縁です!

 

 

 

「新時代の豊かさ」とは、

ゆったり余裕をもって、あなたの魂が喜ぶことをして、

周りの人々と調和しながら豊かになっていくすばらしい働き方です。

 

 

 

旧来のお金の稼ぎ方から、新時代の豊かさへ。

 

 

 

このシフトチェンジのキーは、あなたのホロスコープから読み解くことができます。

 

このホロスコープリーディングは

いわば新しい豊かさを人生に活かすためのアプリケーション。

 

 

宇宙の流れにあったやり方にチェンジしたほうが、

あなたのお金を受け取る器は数倍にも増していくのです。

 

 

 

あなたのアバンダンスのキーを知ること。

 

そしてその鍵で豊かさのゲートを開くこと。

 

このパワフルな魔法をぜひ受け取って、

人生に大いなる豊かさを導き入れましょう!

 

 

 

 

 

 

おひとりおひとりのアバンダンスのキーを丁寧に読み解き、

文章化してお伝えしていきますので、

先着5名様限定のメニューとさせていただきます。

 

 

また、多角的にリーディングしてまいりますので、

入金確認から順次メールリーディングのお届けまで

1週間~2週間程度お時間をいただきます。

 

 

 

 

 

CONTENTS

◎あなたの現状と豊かさのブロック

◎新時代の豊かさにつながるキープラネット

◎キープラネットの活用方法

◎アバンダンスキーのひらきかた

◎あなたに豊かさをもたらすキーパーソン

 

 

 

 

 

☆☆☆メールリーディングの流れ☆☆☆

お申し込み・入金後にこちらから手順を記したメールをお送りします。

その後、以下の内容をメールにてお知らせください。

⒈ お名前

⒉ 生年月日・母子手帳記載の出生時刻・出身地

⒊ 現在のご職業

⒋ 豊かさ・お金に関する現状のお悩みや改善したいポイント

⒌ 性別

⒍ 未婚・既婚・お子さんの有無

⒎ 一番好きな色

⒏ メールリーディング送付希望のメールアドレス

 

※出生時刻が分からない場合や、母子手帳がなく正確な時間が分からない場合は、時刻は記載しなくても大丈夫です。

 

※入金確認後に順次リーディングに入りますが、お届けまでに1週間~2週間程度お時間をいただきます。

 


お申し込みは以下からどうぞ
http://www.reservestock.jp/stores/article/5605/6939









 
 ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

3名様限定!
「アバンダンス・キー ホロスコープリーディングスペシャル」

「アバンダンス・キー ホロスコープリーディング」の内容に加えて、

2016年4月から2017年3月までの

毎月のアバンダンスのキーをさらに細かくリーディングしてお伝えします。

 

 

 

全体的なアバンダンスキーを開けるだけではなく、

具体的なステップバイステップで豊かさを倍増させるためのキーを

より細かく知りたいという方に向いています。

 

 

あなただけのための、パーソナルな毎月の星占いを

豊かさのキーを開くという観点に特化してお届けします!

 

 

 

さらには豊かさのスペシャルジャンプアップキーとして、

2016年の要となる時期に、豊かさの器を格段に大きくするための魔法を

おひとりおひとりにあわせてリーディングしてお伝えします。

あなたの「その時期」に合わせてその時期の少し前にメールでお届けしますので、

ぜひお見逃しなく!

 

 

 

この「アバンダンス・キー ホロスコープリーディングスペシャル」は

月ごとのリーディング内容がかなり膨大になるため、

メールリーディングのお届けは4月分~9月分、10月分~3月分と、

分割して送らせていただきます。

 

 

4月分~9月分のリーディングは、初回のホロスコープリーディングと共にお届けします。

10月分~3月分のリーディングに関しては5月下旬ごろのお届けを予定しております。

 

 

 

 

 

収穫の年2016年に、より大きな豊かさを本気で手にしたいと思う方は、

ぜひこのスペシャルリーディングにお申し込みください。

 

 

 

 

こちらのメニューはリーディング内容が膨大なため、先着3名様に限定させていただきます。

 

 

 


 

 

CONTENTS

◎あなたの現状と豊かさのブロック

◎新時代の豊かさにつながるキープラネット

◎キープラネットの活用方法

◎アバンダンスキーのひらきかた

◎あなたに豊かさをもたらすキーパーソン

◎2016年4月から2017年3月までのアバンダンスバイオリズム

◎豊かさのスペシャルジャンプアップキー

 

 

 

 

 

☆☆☆メールリーディングの流れ☆☆☆

 

お申し込み・入金後にこちらから手順を記したメールをお送りします。

 

その後、以下の内容をメールにてお知らせください。

 

⒈ お名前

⒉ 生年月日・母子手帳記載の出生時刻・出身地

⒊ 現在のご職業

⒋ 豊かさ・お金に関する現状のお悩みや改善したいポイント

⒌ 性別

⒍ 未婚・既婚・お子さんの有無

⒎ 一番好きな色

⒏ 2008年当時のご職業と当時の仕事環境を簡単に教えてください

⒐ メールリーディング送付先となるメールアドレス

 

※出生時刻が分からない場合や、母子手帳がなく正確な時間が分からない場合は、時刻は記載しなくても大丈夫です。

 

※入金確認後に順次リーディングに入りますが、お届けまでに1週間~2週間程度お時間をいただきます。

 




お申し込みは以下からどうぞ

 http://www.reservestock.jp/stores/article/5605/6940

 

いいね!した人  |  リブログ(0)