〜Crossing〜岡崎直子の新時代スピリチュアリズム&フィロソフィア

タロットや星、カバラ、アルケミーなどの伝統神秘学は、ただ吉凶を占うためのものではなく、意識的にあなたの現実を豊かに・幸せに・ロマンティックに創造するためのツール。
あなたの幸せが世界を輝かせる、新しい時代のためのスピリチュアリズムをお伝えします。


テーマ:



豊かさとお金について。

最近このテーマでお仕事をさせていただくことが多いです。



なんらかの事情で経済的に追い詰められたり、

ステップアップするために自己投資をしたり、

人生において「お金」というテーマがクローズアップされるとき。



それは、人生において「自己価値」がクローズアップされている時期だということです。



なぜなら、宇宙には「引き寄せの法則」というものが働いていますから。

あなたが発信したエネルギーは、その通りに現実となってあなたのところへ帰ってくるようになっています。





より豊かになりたいと願うならば。

より深く、自分自身を受け入れなければ。




あなたが世界一美しいことを受け入れること。

あなたが世界一才能があることを受け入れること。



周りの人や、メディアや、世間がどう言うかなんて、関係ない。


あなたの価値を決めるのはあなただけ。



だから今この瞬間に、そう決めて。

丸ごとの自分を受け入れてしまうこと。




そこから奇跡は起こり始めるから。




信じられない?


いいよ、信じなくても。


それでもわたしは、あなたが世界一価値があることを知ってる。




あなた自身の哲学を生きること。
あなた自身の美学を生きること。
あなた自身の言葉を生きること。



「世界一の価値」を生き始めると、
あなたの外側には敵は一人もいないことに気づかされるでしょう。



文句を言う口は閉ざされて、
ただ労りと、愛と、慈悲の言葉だけが口を突いて出るようになるでしょう。



敵のような顔をした、傷付いた人々は、
傷付いたあなた自身を映し出しているに過ぎない。



あなたはただ、自分自身に向き合うことしかできなくなる。



そうして自分自身の無数の傷を見つけて、
もしかしたら途方に暮れて、
あきらめのため息をついて、


そうしたらもう、
自分に優しくするしかなくなるでしょう。



そっか、こんなに痛かったんだね。

じゃあしかたないよね。

これじゃ、うまくできなくて当然だったね。

泣いてもいいよ。

ここにはわたしだけしかいないから。

あなたを傷つける人はいないから。




そうしていたわって、いたわって、
自分に優しくして。
自分をはげまして。
自分に愛してるって伝えて。


ここはいいところだよ。
これからもっと、楽しいこともきっとあるよ。

そう勇気付けて。


そうして少しずつ少しずつ傷が癒え始めたとき。



あなたの目の前の現実が魔法を帯びてくるでしょう。



愛がやってくるでしょう。
希望がやってくるでしょう。


ほんとうの友達も、
ほんとうのパートナーも、
ほんとうの家族もやってくるでしょう。



ひとつ、またひとつ。
傷が癒えていくごとに、
あなたは重大なことに気がつくでしょう。


友達も、パートナーも、家族も、
ぜんぶをひっくるめて、
ほんとうのあなたなんだということに。


あなたは豊かになったんじゃない。

あなたは元に戻ったんだ。


ほんとうの自分の価値を取り戻していくこと。

それが、豊かさなんだ。











魂の魅力を引き出す無料メルマガ、配信中
ご登録は下からどうぞ

http://www.reservestock.jp/subscribe/40612




Naokoでした♪










☆☆INFORMATION☆☆


【11/15】福島県で初の開催決定!
お金と仲良くなって、豊かに楽しく自立する
由迦&直子のマネー勉強会
.
成功哲学で有名な、かのマーフィー博士は言いました。
「お金とは人生を豊かに楽しくするための“神のアイディア”です」
.
.
なぜ、今福島なのか・・・
.
都内以外での初である今回の福島県での開催が決まったのは、
東京と福島を往復するある1人の情熱的なスピリチュアリスト
サロン月歌~tukika~の堀内直美さんの言葉でした
「福島に元気になってほしい!」
そんな思いから始まった今回の開催ですが、
.
「豊かさ」「お金」というテーマをダイレクトに扱うため
その彼女の中にある「豊かに生きること」へのブロックがどんどん外れ、
本当に福島と、彼女自身に必要な共通テーマが現れ始めました。
.
それは
「自分の価値」と「無限の可能性」
それに深く気づいていくこと。
.
多くの方が、自分の住んでいるエリアや、そこに住んでいる方の傾向に合わせて、
自分の豊かさの器を決めてしまいます。
時給にして○○円、月給だと○○円が妥当な収入...
.
しかし、本来豊かさというものは、
「どれぐらい受け取りたいか?」
を自分で決定することから始まるエネルギーの循環だと言えます。
「どれぐらい受け取りたいか?」に合わせて、
.
「自分にはどれぐらい受け取る価値があるのか?」
「どれぐらい自由に自分自身を表現できているか?」

それをとことん突き詰めていく必要があります。
.
福島県の環境、状況に関わらず、
自分の価値に見合ったマネーを生み出すためのヒントを受け取りにきて下さい!
.
.
午前の部 11:00 ~ 13:30
http://www.reservestock.jp/events/89177
午後の部 15:00 ~17:30
http://www.reservestock.jp/events/89810



【10/27マネー勉強会開催】
今回は牡牛座の満月という超アバンダンスな日に、昼の部と夜の部の2回開催致します。

前回ご案内直後に満席となりましたので、ご希望の方はお早めにお申込み下さい。


Contents
◎ 時給思考から抜け出すには
◎ 消費者マインドからビジネスマインドへ
◎ すべての始まりは主体性
◎ エネルギーの入り口を開けておく
◎ 「生活費を稼ぐため」という嘘
◎ お金の正体とは
◎ “複”収入の重要性
◎ お金から自由になる
◎ 神様のアイディア
◎ 人生のクリエイターになるために


こんな方におすすめです

★ 起業・独立したい
★ 今の仕事を続けながら副収入が欲しい
★ 学歴や資格がなくてもお金を稼ぎたい
★ 夢や目的のためにお金を貯めたい
★ 本気でお金を稼ぎたい
★ 生活レベルを上げたい
★ 海外旅行や趣味などに自由に時間とお金を使いたい
★ 不労所得が欲しい
★ お金持ちになりたい
★ 人生にやる気・情熱を持ちたい


開催日:10/27(火)

開催場所:麻布プライベートラグジュアリーサロン

自己投資額:
初回参加3000円
2回め以降の参加 5000円
初めての方をお連れしての参加 3000円


定員:15名


昼の部
http://www.reservestock.jp/events/85869

夜の部
http://www.reservestock.jp/events/85725






【11/3開催!】
パワフルな4人の女性リーダー豪華のコラボレーション!
「Success クオリティライフ」
~上質な人生を価値あるあなたへ~

あなたは「Success 成功」という言葉を聞いて
どんなイメージを思い浮かべますか?

経済的な豊かさ、愛するパートナーとの暮らし、
豊かな人間関係、仕事での大きな成果・・・

現代において、目に見える「成功」だけではなく、
心も、そして魂までも満たされるような
質の高い生き方の重要性に気づき始めている方が増え始めています。

そんな中、自らの人生の苦労の時代を超え、
「本質的な自分を知ること」

から華麗なる成功を攫んだ人のスピーカーによる、
泣いて、笑って、感動して、
そして人生に大きな変化の生み出すきっかけになるような
新しい時代のサクセスセミナーをお届け致します。

スピリチュアリティと現実的な人生の実践。
人生を豊かにするための沢山の気付きとアイデア、
そしてパワーを受け取って下さい。

開催日時:11/3(祝火)14:00~17:00
開催場所:
渋谷駅徒歩5分フォーラムエイト1105会議室(11階)
参加費:8000円(当日10000円)
定員:50名

詳細はコチラ/
http://www.reservestock.jp/events/88618


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


最近気分が落ち気味になってる方はいらっしゃいませんか?


・・・・・・ふむふむ、なるほどなるほど。
女の子の人生、いろいろありますもんねー。

もちろん男の子の人生もいろいろありますもんね。



実は、かく言うわたしがちょっと落ち気味だったりします^^;



何があったというわけでもないのですが、
秋ってちょっと物悲しいじゃないですか。

秋のいいところっていったら
ご飯がおいしくて
ファッションが楽しくて
月が綺麗で
紅葉が綺麗なくらいで(結構いっぱいあった)


冬好きな方は当てはまらないかもしれませんが、
ここから寒くなっていくっていうのがどうもね...




仕事面でも大きなステップアップがやってきたりしていて、
全体の流れとしてはいいことなのですが、
気持ちがついて行ってないというか...


私のなかの乙女ちゃんが
「もう疲れたプン」と
ソッポを向いている感じです。


なんかそういうときってありませんか?








さて、ごく最近面識を得た、
ミリオネアを飛び超えて
ビリオネアの経営者の男性がこんなことをおっしゃっていました。




「情熱の賞味期限は短い」




さすが、とてもリアルなことをおっしゃるなあ、と
私は勝手に感動してしまったのですが。。





最初のトキメキ。
これってスゴイ!
ついに本物に出会ったかも!
これなら絶対!絶対!良くなる!!!
ハートで感じた!ビビッときた!
大好き!!!
これぞ私の生きる道!!!


みたいなスパーク。
これは非常にパワフルで、
人にその道を選択させる強烈な確信とパワーを与えてくれます。




これはある意味とても特殊な状態です。
スーパーマリオがをとって無敵状態、みたいな。




情熱が燃え上がっている期間なら、
周りが反対しようがちょっとつまずこうがお構いなし。


ポジティブシンキングをキープできるし、
勉強もグングン吸収するし、
ちょっとくらい睡眠時間が足りなくてもなんのその。
疲れを感じずに走れてしまったりします。



夢の仕事にであったときもそうだし、
恋愛や結婚もそうですよね。



どんな困難でも乗り越えられる。


その強い確信があります。




なぜそんなに強い確信があるのかというと、
ヴィジョンがあるからです。





「夢は見るものじゃない、叶えるものだ」


なーんてよく聞きますが、
夢=ヴィジョンと捉えてみると、

「見る」という表現が圧倒的にしっくりきます。





夢。
つまり「ああ、こうでなくっちゃ!!」と
思えるような理想の未来像。




そのヴィジョンを、ありありとリアルに「見る」力が、
情熱というエネルギーを私たちに供給してくれる
のです。











.....しかし、長続きしないんですね。







情熱の供給が切れてしまうわけです。


この最初のワクワクッ
が平均どのくらい続くのかというと、、、、




3日です。(私調べ)






だから三日坊主という言葉があるわけですね。
(多分)




まあ実際3日かどうかはさておいたとしても、
そのくらい短いということです。





情熱の供給が低下したりストップするとどうなるかというと、

いわゆる「テンションが落ちる」
「気分が落ちる」
という状態に陥るわけですね

今の私のように(汗)。






ところがです。



この最初の情熱、
最初のテンションを長くながーーく
持ち続けられる人も存在する
わけです。



そして、こういう人は例外なく大成します。




夢を叶えてオリンピックでメダルを獲るとか、
女優になってハリウッドに行くとか、
夢を叶える人たち。

はたまた私がお会いしたビリオネアの方のように
大金持ちになるとか。

もっと言うと、
ガンジーやマザーテレサのような
聖人も自分のヴィジョンを持ち続けた人です。

もうすこし身近な例なら
大好きな人と結ばれて長く幸せな家庭を築く
とかもありますよね。





こういう人たちは、
普通ならものの3日で低下していくはずの情熱を、
いったいどうやって保ち続けたのでしょうか?



特別な人たちだったから?
もともとポジティブな性格だったから?


いいえ違います。





落ちた情熱やテンションを
戻す方法を知っていたからです(きっぱり)






だって、アップダウンがゼロの人間なんていないですからね。





さて、というわけで
ブログも長くなってまいりましたので




「夢見る力の秘密~ビリオネアの教え~」について、
さらに詳しい内容や具体的なレッスンはご希望の方に
無料メール講座で配信させていただきます




はい、トレンドに乗ってみました(笑)




といわけで、ご希望の方は下記リンク先からお申し込みください。




夢見る力の秘密~ビリオネアの教え~
無料メール講座登録フォーム

http://www.reservestock.jp/subscribe/40045





スーパーマリオの無敵スター状態をキープする方法について。

もっと女の子向けに表現するならば、
いつでもドリーミーアイズで幸せを掴む、
いわばディズニープリンセス力について。


落ちたテンションはどうやってあげればいいのか?
そもそも夢ってなんなの??

などなど………………

夢をかなえる普遍的な秘訣について。



しっかり解説させていださきます






NAOKOでした



いいね!した人  |  リブログ(0)