〜Crossing〜岡崎直子の新時代スピリチュアリズム&フィロソフィア

タロットや星、カバラ、アルケミーなどの伝統神秘学は、ただ吉凶を占うためのものではなく、意識的にあなたの現実を豊かに・幸せに・ロマンティックに創造するためのツール。
あなたの幸せが世界を輝かせる、新しい時代のためのスピリチュアリズムをお伝えします。


テーマ:


思考は現実化する。



実際に、今あなたの部屋の中にあるものはほとんどが、
「誰かの意志」によって始まり、作られたものでしょう。


あなたの机も、
座っているソファも、
パソコンも、
電気も、
コップも、


誰かがその形を考えて、デザインして、
設計図にそって作られたものです。




この紛れもない事実はこう語っています。



つまり、正しい手順を踏めば、
あなたの意志は必ず現実化するのだということ。




そのために覚えておいていただきたいのが、
「ヴィジョン」と「原型」というコンセプトです。




例えばあなたが工芸師で、
手に取るたびに優雅な気分になれるような
最高に素敵なティーカップを作りたいと思ったとしましょう。


これが「ヴィジョン」です。




あなたはこのヴィジョンをありありと思い浮かべて、
あれこれ試行錯誤します。


取っ手は細く華奢に、色はゴールドにしよう。
あえて柄は入れず、シンプルな白磁にしてみようか。
アンティークスタイルにしようか、もっとモダンにしようか。


などなど。



そしてこれだ!というヴィジョンが固まったら、
デザイン画を書き、寸法を書き入れ、
素材を決めて、詳細な設計を固めます。


これが、「原型」。



「ヴィジョン」において、
目に見えない世界のエネルギーを練り上げ、


「原型」において、
目に見えない世界で一度完璧な「カップ」を完成させます。




原型の完成度が高ければ高いほど、
それは素早く、完璧に現実化します。


あとは、設計図に従って実際に行動していくだけだからです。


レシピは決まっているんですから、
ここからは行動あるのみ、の段階に入ります。



逆に原型の完成度が甘いままだと、
なかなか行動する腰が重くなったり、
迷いが生じたり、
レシピ通りに作っても思った通りにならなかったりします。





それではどうやって、「原型」の

完成度を上げていったらいいのでしょうか?




・・・逆説的なようですが、
それは行動してみることによって一番磨かれていきます。




レシピ通りにカップを制作してみても、
思った通りのバランスに見えなかったり、
使い勝手が悪かったりと、
「原型」の欠点は実際の行動の結果見えてくることがほとんどです。





その結果を受けて、
「原型」を修正していきます。



そしてまた、修正した原型をもとに、
行動してみる。



この、繰り返しです。





「引き寄せの法則」とは、

このように実はとても現実的な法則なのです。





*****************************************


残席3名! 残1名になりました! 満員御礼

【メール鑑定】6月5日・双子座の新月の神託
女神イシスの新月のチャネリングメッセージの参加申し込みはこちら


ヴィジョンを描き、原型を練り上げるのにふさわしい、
マジカルな新月の日に、特別なメッセージをダウンロードしてお届けします。
おかげさまでご好評いただき、残席3名となりました。

5/30(月)がお申し込み及びお支払いの期限となります。

ぜひこのチャンスをお見逃しなく^^

*後日感想メール送信で、20%オフの特別価格アリです!





【メール鑑定】占星術で導き出すお金に好かれるキーポイント
 【5名様限定】アバンダンス・キー ホロスコープリーディングのご購入はこちら



【タロット教室】6/20開始!
初心者歓迎! タロットカードを読めるようになります
トゥルータロットスクール初級(全4回)の参加申し込みはこちら




【無料占い】月と太陽の軌道からあなたの恋を占う
ドラゴンヘッドで見るあなた の恋愛テーマをされるかたはこちら



【無料メール講座】夢をかなえて成功するスピリチュアル法則
夢見る力の秘密~ビリオネアの教え~の購読申し込みはこちら






いいね!した人  |  リブログ(0)