〜Crossing〜岡崎直子の新時代スピリチュアリズム&フィロソフィア

タロットや星、カバラ、アルケミーなどの伝統神秘学は、ただ吉凶を占うためのものではなく、意識的にあなたの現実を豊かに・幸せに・ロマンティックに創造するためのツール。
あなたの幸せが世界を輝かせる、新しい時代のためのスピリチュアリズムをお伝えします。


テーマ:

 

悪癖と思いつつ、深夜(早朝?)の六本木、

TSUTAYAで夜明かし。

 

 

お肌にも体にもスピリチュアリティ的にも全く良くないが、

原稿を書く仕事はやっぱり深夜がいちばんはかどる。

 

 

 

編集者時代からのクセとも言えるけれど、

私はなんだかんだ言って徹夜が好きです。

 

 

 

もちろん、翌日の朝から予定があるような時は控えるけれど、

電話も鳴らない、メールも来ない、誰も話しかけて来ない。

何者でもない自分になって、魂の声に耳を傾ける。

こんな最高の時間が過ごせる深夜カフェがあるなんて、

やっぱり都心ってサイコーだ。

 

 

 

 

ヘルシーも清らかさも素晴らしいけれど、

不健康も猥雑も同じくらい自分の魂の糧になっている。

 

 

 

 

首が回らなくなるくらいYOU TUBEを見倒すのも、

部屋がとっちらかったまま遊びに行くのも、

夜中にチョコレートとポテトチップスを食べまくるのも、

アリ、アリ、アリ。

 

ぜ〜んぶアリだ。

 

 

 

全部OKにした上で、それから自分にとっていちばん心地いいものを選べばいい。

 

 

 

 

綺麗なもの、美しいもの、清らかなものしか

世界には存在しないかのようなフリをして、

猥雑なのものはそこに存在しないかのように無視するのは、

自分自身の半分を切り捨てているに等しい。

 

 

 

 

 

 

極端に猥雑を切り捨て、

無視するからこそ、

闇は悪に転じてしまうのだということ。

 

 

 

 

 

帰り道、見上げた東の空には

チェシャ猫のニンマリ笑いのような

細い下弦の月。

 

 

 

 

 

こんな気分になっているのは

31日の蠍座新月のエネルギーが

早くも私をグイグイ引っ張っているせいでしょう。

 

 

 

 

 

ビゾールでミステリアスな蠍座。

エクストリームでセクシーな蠍座。

 

 

 

 

少し怖くて、ものすごく魅惑される、

そんなエネルギーが日に日に増して行くのを感じています。

 

 

 

 

私自身、バースチャートのアセンダントが蠍座。

蠍座に星が入ると大きな影響を受ける性質です。

 

 

 

他にも蠍座生まれの方や、

蠍座に月がある方、

アセンダントが蠍座という方は、

特に今回の新月の影響を強く感じているかもしれませんね。

 

 

 

 

 

 

 

NAOKOでしたグラサン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


******INFORMATION******

 

 

 

 

 

 

 

★トゥルータロットスクール初級新規開講決定しました(初回11月5日・6日)
トゥルータロットスクール初級(全4回)の参加申し込みはこちら
キャンセルが出たため、急遽もう1名様お入りいただけます。

満員御礼となりました。

 

★メールで届くチャネリングメッセージ!参加受付中です
月神イシスのシークレットムーンのお告げの参加申し込みはこちら
満員御礼、ありがとうございました。

 

 

★0番・フールのエネルギーで自己解放と自由を得る!(11月7日19:00〜)
タロットカード瞑想会の参加申し込みはこちら





 

 




 

いいね!した人  |  リブログ(1)

NAOKOさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「ブログ」 の記事