皆様こんにちはニコニコ11月に入り朝晩ぐっと冷え込む日が多くなってきましたね雪の結晶

風邪には十分お気を付け下さい!

さて最近私は首と腕のホクロにピコレーザーを体験しましたびっくり腕だけでも数えた所26個もありましたえー顔にもあったホクロはすでにピコレーザーで姿をけしましたOK

でで~んムンクの叫びビフォー↓

 

アフターキラキラ↓

照射後は蚊に刺された様にぷっくりと赤く腫れましたが、数分冷やせばその日のうちに腫れは引きます!ホクロは顔のレーザート―ニングとは違いスポット打ちをしているので赤みが落ち着くまでは3~4日程かかり、最後はかさぶたになってポロっと取れますひらめき電球根が深いものですと数回照射が必要ですが、テープなど貼る必要がないのでとても楽ちんですウインクしかし腕に26個もホクロがあったとは自分でもびっくりですが、あまりに数が多いので長袖の時期で良かったと照れ夏は紫外線が気になりますからねキョロキョロ

ちなみにですが照射直後↓

10日経過↓

 

 

 

写真が分かりずらくて上手くお伝え出来ず申し訳ありませんガーン

まだ完全には剥がれていませんが薄くて小さいものは気付かないうちに剥がれてなくなっている状態です!今後の経過もまたご報告させて頂ければと思いますニコニコ

 

 

クロスクリニック銀座0120-51-2590
東京都中央区銀座5-4-9 ニューギンザ5ビル10F

スタッフU ひよこ