最近はぐっと秋らしく、肌寒く感じ始める日も出てまいりました。

 

夏はボディラインが出るので、ダイエットに取り組んでらっしゃる方も多かったと思いますが、

食欲の秋芋…  油断すると食べ過ぎて すぐ身につき 弛んでしまう そのカラダ´Д`

食べたことへの罪悪感に陥る、の繰り返し。ガーン

 

そんな方への救世主といえば、 リポセル  です。

 

 

リポセルの特徴については、こちらをご覧下さいませキラキラ

ssei http://www.crossclinic.jp/article/15468256.html

 

 

今回は 治療をリアルに一コマずつ ご紹介致しますinfo-g

 

 

Drカウンセリング後、

個室にて エステティシャンor ナースとカウンセリングを行います。同意を頂いたうえで鉛筆

 

ガウンと紙ショーツにお着替えパンツ

 

 

施術範囲を まず立った状態で確認し

この様に スケールに合わせて点を付けます。

 

 

照射面の数を、患者様のご希望に合わせてカウントします。

こちらのモデル例は、下腹部(臍下)横1列とった場合となります。

 

 

細身ですが、横方向から見ると わずかに脂肪層が…

 

サイザーで2.5cm以上、厚みがあれば施術可能OKです!

 

 

勿論、院長はもっととれます(笑)

下腹部だけで50サイトのジャンボサイズです。ビッグビックリ!ビックリ!

 

昨日の照射中の様子。。リポセルは2回目で、余裕の表情。 寝ています…ZZZ

 

個室でお会計が済みましたら

 

施術ルームにご案内。

 

施術前後の比較資料として(個人カルテ用に)お写真の撮影seiをいたします。

 

施術ができる体勢となります。

 

 

ピンクのマーカーが、ハンドピースが当たる面の大きさ(6×6cm)になります。

 

一マスずつズラしながら当てて行くので、この様に囲みをしています。

 

 

ハンドピース面の中の 中心部(3×3cm)から強力な超音波が出ています。

真ん中のピンクのエリアになります。

 

実際にこちらは印を付けませんが、解説のため特別に付けています。

 

 

超音波を発生させるため 霧吹きで水をかけ

 

画面を設定し

 

 

ハンドピースを当てて施術。1つの面を3連続照射します。

 

 

1つの面(1サイト  と呼んでおります)の照射時間は90秒で

 

クールスカルプティングや スカルプシュア の様に、装置を装着しなくても良いので、

身体の拘束度が低い。というのも特徴の一つです。

 

照射面がかなり冷却クールがきいておりますので

高温で焼けても表皮の熱傷リスクは低く、脂肪層のみ破壊衝撃されます。

 

照射レベルは可能な限り、高い方が効きますいいね

 

 

私本人も 片側のみリポセルをテスト照射し、2ヶ月経ちますが  1ヶ月を過ぎたあたりから、

当ててない方と比べて 当てた側の、掴める脂肪の厚さが減っており

 

 しかも少し柔らかくなった変化を実感しております万歳

 

 

ぜひ最新ダイエット治療を、皆さまの身をもって体感・実証されてみてください。

 

 

スタッフS