★ゆい★のブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
どうもです(◕∀◕✿)ノ

今回もマインクラフトの新作スキンは
ワンピースからです音譜


今回は ロロノア・ゾロ です☆

ニコ生の放送に載せながら作ったんだけどなかなかに苦戦しました。よ?www

シンプル故の難しさってありますよね;;;


でも、頑張ったのでよかったら使ってやって下さいませ(*´人`*)



$★ゆい★のブログ


尚、スキンはいつも通りお持ち帰りくださいませ☆




・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・

ちなみに今までに作ってるスキンをあげていくと・・・

【ワンピース】
ルフィー  サンジ(2バージョン)  ゾロ


【NARUTO】
ナルト  サスケ  サクラ


【ラピュタ】
シータ(2バージョン) パズー


【エヴァ】
レイ  アスカ 


【マインクラフト】
クリーパー緑  匠子(ピンク2バージョン)



個人的に使ってるスキンは・・・

・ナウシカ  
・エドワード・エルリック(ハガレンはキャラが増えたら配布するかもですw)


くらいかな???

な・・なんか、思ったより作ってるな・・・www

░░░░░♥░░░░░░░░░♥░░░░░░░░░♥░░░░░░░░░♥

でも、まだまだまだまだ作っていく予定ですのでお楽しみにゞ(。◚ω◚。ゞ)
PR
いいね!した人  |  コメント(2)

[PR]気になるキーワード