ドライヤー

テーマ:
こんにちは!!妙蓮寺美容室crossの
貴弘です🙂

あっという間に5月に入り、
陽気も暖かくなってきましたね👍👍

この前お客さんとの会話の中で、
ドライヤーの話になり、

「ダイソンのドライヤーてどうなのかしら❓❓」
という話が出て、
僕は使った事がなかったので
「いいとは聞くんですけど、どうなんでしょうね、」という曖昧な返答しかできず、

実際どうなのか気になってお店まで行ってきました🏃‍♀️

調べて見ると専門のショップは表参道にあるという事だったのですが、
方向音痴な僕はキョロキョロ迷いながら5分でつくのが15分もかかってしまいました💦💦
{D18C9DFF-ADC7-48ED-B24B-5529D72E822B}

早速店内に入ると、ドライヤーを発見👏👏
なんともスタイリッシュでカッコイイではないですか❗❗

すぐさま動かしてみたくなり、
持ってみると か、かるい🤔🤔
今までのドライヤーの重さとは比較にならないくらいの軽さでした。

そして動かしてみると凄まじい風が💪🏽💪🏽
周りにあったリーフが、全部吹き飛んでしまいました。
すかさず店員さんが苦笑いしながら近づいてきました👀👀
”ずばり、ダイソンのドライヤーのよさを教えて下さい”と聞くと、
*熱設定が熱すぎず、風で乾かすので髪の毛を痛ませない!
*マイナスイオンの効果で、静電気を抑えて髪のまとまりをよくする!

なるほど!!確かに使ってみて、
熱より風で乾かしてるのを実感しました!
それでいて、音が静かなんです👏👏

これは確かにいいと思いました👌👌
お値段は45000円(税抜き)!!
さすがダイソン高いです😱😱いい物ですもんね!!
{62637504-3FBF-4645-A55D-58C747E8DC01}


お店でも、前回ブログでお伝えしたアウトバストリートメントや、トリートメントメニューもございますので、髪を綺麗にツヤツヤな状態で過ごせるお手伝いが出来ればと思います🤗🤗
クロスヘアーラウンジ (駅徒歩1分 黒い外装の店)
 OPEN10:00~20:00(Lo19:00)
妙蓮寺駅徒歩1分 港北区仲手原2-43-38 
電話 0454319117
facebookクロスFBページ


クープヘアーメイク  (駅徒歩2分 池之端商店街)  
 OPEN09:00~19:00(Lo18:00) 
妙蓮寺駅徒歩2分 港北区菊名1-7-13       
電話 0454319230  
facebookクープFBページ


ファッジヘアラウンジ (大口駅徒歩3分)
 OPEN10:00~20:00(Lo19:00)
大口駅徒歩3分 神奈川区大口通12-2 
電話 0456427656
facebookファッジFBページ



ヘ(゚∀゚*)ノフォローお願いいたします(^-^)/
・Twitter始めましたツイッター@coupehairmake
・インスタ始めましたInstagram@closshairlounge
AD