Romeo's NIKKI

帰り道は 朝日で溶けた


テーマ:
スローバラードを流すラジオは無くなった。
今やラジオにロマンを求めても無駄だ。


彼女と犬やらヤギやら鳥やら触ったり
プールで泳いだり
安いバイキングを食べに行ったり
花火・・・は出来なかったが(今度また持っていこう)
ドライブを楽しんだりしてきた。


彼女以外は全員趣味の悪い目立ちたがりのクズばかりに見える。
そしてそれは大凡間違っていない。
グロい話を嬉々として人に聞かすやつとか。。。


今日は早く寝てしまおう。

酒やタバコや
ギャンブルやゲームや
ネットやセックスやグルメやら、
恥知らずの自尊心や手練手管の露出狂やオナニストのナルシストやら

健康的に生きれば下らない出費やその場しのぎの煩悩も少しは減らせるはずだ。
おれは瀬戸内寂聴にでもなるつもりなのだろうか
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
はじめて甥っ子を生で見た。

抱っこもさせてもらった。
失礼はなかっただろうか・・・・・・


姉とはいえ他人なので
「よそさまの赤んぼなんてしらねーよ」
なんて思っていたのだが・・・・・・




・・・かわいすぎる。


いやなんというかかわいいなんて言葉はいくらなんでも安っぽ過ぎる。


なんだろう。。。



・・・わからないが
たぶん自分の子供だったら思いつくだろう。。。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
で、ブログ再開


レッドアイにはまっている。自分で作っている。
単にトマトジュースとビールをまぜただけだ。
まあこれがうまいのなんのってないね。


しかし、今日、
マーボーナスと冷凍食品の焼きカレーを食べながらレッドアイを飲んでいたら
急に吐き気をもよおして、したたかトイレで吐き出してしまった。


何が悪かったのか?


トマトジュースか?マーボーか?焼きカレーか?


トマトジュースは半日ほど常温で置きっ放しにしてしまっていた。
マーボーはフライパンで作りっ放しだった。
焼きカレーは中心がまだいささか冷めていた。


どれだろうか? 可能性としてはトマトジュースかもしれない。


あるいは、全てが悪かったのかもしれない。
全て腐っていたのかもしれない。

それぞれの因果の鎖が(腐りだけに)複雑に、
重厚にからまり合った結果なのかもしれない。
0時過ぎたのもそのせいだ。
きっと。


取り込むな。捨てろ。全ては腐っている。


そんな感じだろうか。高尚な台詞にも聞こえてくるが。。。

嗚呼、ナーバスな夜。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。