2017年03月05日(日) 22時59分56秒

おかしいだろ!とも言いたくなる

テーマ:ブログ

平和のチューリップ保留のガセ率は異状

 

 新乙女アタックで、マサムネとノブナガで連続で紫苑が出ても勝てないガセっぷり。

 7回初当たり引いて、1回目と2回目だけ時短100付いたよ。

 1回目はST中に開始直後の役物作動から、リーチ後の萌えカットインでハズレを味わったよ。

 まあ戦国乙女3なら日常ちゃめしごとだけどな!!

 

 しかし、久々に、時短中にチューリップ保留消化してヘソ保留をチェックしたら、ヘソ保留に当たりが混じってた。

 これが有るからヘソ保留の発掘はやめられない。

 

 結局戦国乙女3ではトントンくらいで、その後500ちょっとハマってる新しめのGAROを打ったら、ちょろっと当たって、+4000円の勝利。

 正直今日は負けるかと思ったね!!

 つか戦国乙女3、初めて枠フラッシュ経験したけど、長い事今まで打ってきて今日初めて枠フラッシュ見たのに、今日だけで3回見たわ。あの台おかしくないか……。

 枠フラッシュとは、パチンコ台の外枠のライトが回転開始時に光る事で、その回転が激アツである事を予告する演出。

 平和の台でよくある。というか、平和の台以外にはあんのかな……。

 

 

 パチンコを19時半過ぎに切り上げて、今週もバスケ会に参加。

 ジャージも買って、ボールも買って、バスケットシューズも買って、本格参戦。

 

 ジャージ2000円、ボール2000円、バスケットシューズ4000円、ついでにカーゴパンツ2000円、全部特価品で、割と本格的な道具を揃えるのに1万しか使わなかったぜ!!

 

 ジャージ 6000円→2000円

 ボール  4000円→2000円

 バスケットシューズ 13000円→4000円

 カーゴパンツ 6000円→2000円

 

 超クリアランスセールでございあす。

 先週のパチンコの勝ち分だけで賄えた!!

 

 そろそろ痛い目見るだろうな……。

 

 先週の参加で当然足が筋肉痛になり、木曜でかなり治まって、木曜の夜に更に慣らす為に走り込みをして、本格的にバスケに参加できるよう身体を馴染ませたつもりだったんだけど、参加1分で左足内股が痛くなった。

 準備運動が足らなかったんだろうな……。

 先週程参加人数が多くなかったからかなんなのか、何故か10ゲーム近く、一度も交代せずにフル参戦だった。

 今日も今日とて役立たずだったけど、足が痛かったのだから仕方がない……。

 

 最初のワンゲームで手が接触して、自分の右手の皮膚が削れて出血してしまったんだけど、空手やってたせいでその辺りの感覚がマヒしてて、血流しながらプレイ続けて、いろんな人に血を付けまくってもうた。

 みんなも出血には気を付けよう!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

定あきさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。