くそぅ! | 無職候補生定あき

くそぅ!

痛いよー!!


 下顎奥歯の銀歯が外れたので歯医者に行ってきた。

 残っていた歯がほとんど虫歯に侵食されていたので、めちゃくちゃ削られた。

 今は白い詰め物が入っているから分かりづらいけれど、舌で触った感じ、歯の外縁を残してほとんど削りとられたっぽい。

 麻酔打たれてギャンギャンやられたから、もう元々の歯はほとんど……うう……。


 削る→薬詰める→フタをする


 で終末まで待たなきゃいけないんですが、食事の際、右奥歯を使うなと言われているので咀嚼には口の中の左側だけを使う。非常にやりづらい。

 でもって時々右側に逃げた食べ物を詰め物の上から咀嚼してしまうと、非常に痛い。


 くそが!!