パンいちで歯を磨きながら更新 | 無職候補生定あき

パンいちで歯を磨きながら更新

全裸になって風呂に入ろうとしたところで、風呂が沸かされて無いことに気付いた


 日中、ファンタジスタドールを8話くらいまで見る。

 かなりアレな内容だと思っていたら、割とまともだった。

 定あき、ロリコンの気は全くないのですが、カティアは可愛いと思う。


 あとネットの力を借りて「僕は友達が少ない」をちょっと見てみようと思った。

 好みのタイプのアニメではないのは分かっていたが、話題になったのアニメなので見ておいて損はないだろうと思った。

 元々1話を見たことはあった。

 改めて見てみて、開始1分で止めた。

 肉といわれてるキャラの取り巻き男子の口調がもうダメだった。

 あんな喋り方する男子高校生嫌。エキストラみたいな存在だとしても。


 近々、ゴールデンタイムとやらを見てみよう。

 とらドラの作者の作品なのでちょっと気になる。