ゾクっときた… | 無職候補生定あき

ゾクっときた…

いいねぇ!いいねぇ!!


 月光号が出てきた瞬間、マジぞくっときた。

 AO良いね。何が良いって、無印エウレカみたいに変に遠回りしてる感じが一切ない。

 無印エウレカは、まああの遠回りがあってこそのエウレカなのかもしれんけど、正直言えば惰性が過ぎた。

 しかしAOは良い。

 フレアもエレナも可愛いしな!


 最近、「めだかボックス」を一気に買って読んだ。

 元々2巻までは買っていたんだけど、面白さがいまいち分からないのでとめていた。

 しかしdatでちょこちょこ貼られるくまがーさんのぶっ飛び具合が面白そうだったので最新刊の16巻まで、1週間程で買いそろえた。


 ふむ、やはりイマイチ面白さが分からない。


>農業さん

 職場の先輩は、マヴラヴ大好きでベタ褒めなんですけどねぇ。

 個人的には設定どうこうというよりも、一つのソフトで完結せずにだらだら続いてる時点でどうかと思ってます。

 別の元職場の先輩から言わせれば「何が凄いって、ソフト4本出しても未だに完結してないんだぜ!」っていう褒め方してましたけどね。