泣いた | 無職候補生定あき

泣いた

昨晩の声優学校半期終了打ち上げと、その後の同一部メンバーにおける徹夜カラオケと書くことはあるのですが、今はキタン!

定あきです



キタン00


 見て下さい、このカッコ良さがカケラも感じられないようなシンプルなロボットを。今日、定あきは、このロボットと、これに乗る男に泣かされました。

 敵のデススパイラルユニットを破壊する為に、必死覚悟で飛び出したスペースキングキタンが、宇宙の圧力で消滅。しかしスペースキングキタンを操縦する為に乗っていたキングキタン単体で飛び出すキタンさん。



キタン000


「まだキングキタンが残ってるぜぇ!」


キタ01


 一度敵に壊された腕に、シモンのグレンラガンから折れたドリルを装着。

「お守り代わりに拝借してきたグレンラガンのドリルゥ!!」



キタン02


「使わせてもらうぜぇ!」


 この辺りから、顔が悪役ちっくになりますが、螺旋力覚醒キタンめちゃカッコイイっす!

 うう…キタン、こんなキャラになるなんて…


キングドリルキタン

 ドリル装着キングキタン、まだドリル融合前画像でごめんなさい、この後、マシンとドリルがきちんと合体します。


「こいつはシモンの!大グレン団の!人間の!」


キタン03

「いや、この俺様の魂だぁ!!」


キタン04

「てめぇごときに!喰い尽くせるかぁ!」

 超悪役面だけどカッコ良すぎる!キタンカッコ良すぎる!



キタン05

キタン06


 ドリル融合


キタン07

キタン08


 グレンラガンの大技、ギガドリルブレイカーを土壇場でコピー。

「キタンギガドリルブゥレィカァ!!」


キタン09

 とうとうデススパイラルユニットに一撃を加えるキタン兄さん。

 そしてその余波で……


キタン09


「これが螺旋の力かよ……」

キタン10

「大したもんじゃねぇか、へへ……」


キタァァァァン!!

 おいおいちょっと待てよ…、この土壇場に来て全員カッコ良過ぎじゃねぇかよ……。

 キタン…キタァァン!!

 正直シモンとかヴィラルとか、軽く霞むようなカッコ良さでした。