1 | 2 次ページ >> ▼ /
2013年06月29日(土) 23時50分50秒

26km55分

テーマ:日記
大体5km11分なのよね

 数年前にいつの間にか町内をぐるっと一周できるようなデカイ道路がつながっていて、その道路をまっすぐ走り続けると、最終的に同じところに戻ってくる楕円を描いている道路。
 その道を一周すると、大雑把にだがだいたい5kmになる。
 なので、自身の体力を試したりするような時は、その道をグルグル回る。
 昨夜、事故から入院生活でどの程度体力が落ちたのかを確認するために、1時間走り続けるというのをやった。
 ブリヂストン製のサイクルメーターで26km55分だった。
 1時間と言うか、町内5周回るのを目安にしたんだけど、単純計算1周5kmを11分で走った形になる。

 数ヶ月前に計った時、平均で1周12分だった記憶があるんだけどな…

 つか最近ようやくまともに乗れるように手首の痛みとか取れてきて思うけど、別に体力落ちてないな…。
 2週間ちょっとじゃ人間そんなに変わらんか……。

 自転車で日本一周…ってのは正直無理があると思うから、北を行って戻ってと、南へ行って戻ってと、今年の秋と来年の春先頃に2回に別けてロングランをやるつもりだった。
 一応まだやるつもりはあるんだけど、治療とかの問題から実際できるのかよーわからない。
 勝手なことを言うが、両親の実家が新潟なので、北は農業さんの顔を見に宮城まで行ってそこから西へ行ってから下って新潟に行って、後は適当に帰るというのを考えている。

 数年前の春先に、サイレントヒルで報告さんに会い、次いで空想さんに会った時、富士宮まで大雑把に36時間だった。
 が、うち8時間くらいは箱根を越えるのに途中から足がまともに動かなくなって歩くしかできなくなって無駄な時間食ったから、時間をかけて上手く走れば40時間で足の状態をまともに保ったまま走破できると思う。
 と言うか千葉から箱根まで行ってそこから更に箱根を越えるのは、思いつきでやってできる事じゃなかったんやな…。

 今計ったら、直線距離で千葉から富士まで140km、千葉から仙台まで300km。倍以上あった。
 富士まではほぼぶっ通しで走って36時間。
 まあ大雑把に言って、睡眠時間も考えたら2日だと考えると、倍の仙台は4日で行けると思う。
 富士までのMTBではなく、ロードで挑むので、足の負担と速度が全然違うはず。だから多分4日で行けると、思う。
 あとは宮城の農場さんに会ったとして、それ以上北に行くかどうか。北上すれば原発エリアに突入するというのもあるけど、そもそも観光がしたい訳ではないので、秋田、青森に行く理由がない。走りたいだけってのもあるから、行く理由が無くても走れば良いんだけど、目的地くらいは決めておきたいしな…。

 ま実行できるか分からんけど、無職で時間があって身体がまともに動くうちにやらんとね…。人生何が起こるか分からんし。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2013年06月25日(火) 00時27分15秒

THE IDOLM@STER

テーマ:日記
ぬー、これはちょっとキツイ

 ゼノグラシアじゃない方の、アニメ「THE IDOLM@STER」を見る。3話まで。
 これはちと自分に向かないなと思った。
 寝てばっかりのミキとか、天然で不思議ちゃんな貴音とか、目上に無礼な伊織とか、過剰に男性恐怖症の雪歩とか……個性が強すぎて見るのがつらい。
 あとあの大人数を毎話活躍させるのは相当に無理がある気がする。
 変に特徴のないキャラデザが好きなんだけど、やっぱり個人的に演出が向かないと、見るのシンドイな…。
 それがキャラとしての売りとは言え、雪歩の男性恐怖症っぷりは見てて、相手に失礼だろってレベルだとか、そういう現実的な事を考えてしまうあたり、ほんま定あきは空気が読めへんでぇ。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013年06月24日(月) 01時48分22秒

殺伐

テーマ:日記
はぁ…三石琴乃最高

 呼んでますよアザゼルさんを通して見ていて、OVAの3巻に三石琴乃が出演している。
 すごい好みの演技キャラだった。キャラが好みというより、三石さんがやるそのキャラが好みだった。
 好みだったのだ……。
 定あきは小野坂昌也ファンなので、アザゼルさんは非常に楽しい。
 しかも最近小林ゆうも好きになってきているので、アンダインさんの活躍で尚楽しい。
 アンダイン恵さんの出番がもっと増えたら良いのに!

 顔面に移植した皮膚が、完全に定着した。
 癒着ミスした部分も、表面上はそのまま再生して塞がった。
 簡潔に言うと、鼻の下にガムを貼り付けられたような顔になっている。

 Ogame の最新鯖エレクトラに参加中。

 定あきが初めて遊んだブラウザゲーがOgameなんですが、シンプルな生産戦争ゲームなので面白い。
 SFが好きというプロネットゲーマーの空想さんにも遊んでもらいたいのだが、正直勧められない。
 空想さんがある種のMMORPGやブラウザゲーに手を出さなくない理由の一つに、競い合うように殺しあうゲームが性に会わないとのこと。
 まあ対人性の高いゲームではあるけど、資源の使いきりや退避をしていればそうそう他人の攻撃を直撃受けることは無いので一緒にやりたいとは思っていたのですが、新鯖エレクトラは特殊傾向が強い鯖で、ゲーム進行速度が通常鯖の4倍という、4倍鯖なのである、
 資源生産、兵器技術開発、製造等が非常にスピーディーに行われるのである意味やりやすいのだが、艦隊の移動速度も速い。
 本来直近の位置関係になければ、敵の攻撃は大概1時間程度はかかるのだが、4倍鯖なので場所次第では10分~20分くらいで攻撃が届く。
 攻撃が接近していれば明確に表示されるので、直撃直前で輸送艦に資源詰めて一時的に退避するだけで敵の攻撃の意味を失わせる事は可能。
 が、さすがに10分前後で敵の攻撃が届いてしまうと、少し席を離れている間に攻撃を受けてしまう。
 一桁ランカーに目をつけられていて、今日は夜までずーっと攻撃がなかったので、少し油断していたら、風呂に入って上がったら、攻撃受けた直後だった。多分数十秒の差だった……。
 絶対に許すまじ……。この新鯖は、あの一桁ランカーを潰す為に遊ぶのが今回の目的じゃい…。

 まあもし興味があって遊ぶ人がいたら一声かけてください。しばらく辞めませんので。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013年06月19日(水) 23時02分02秒

むろみさん

テーマ:日記
正直に言います

 波打ち際のむろみさんが面白い!
 平素、日常系作品は、数話を通しての一連の物語がほとんど存在しなものが多いため、通してみる必要が無い。転じて、どの話を見ても、見なくてもあまり問題が無い。そうなるとむしろ、見なくていいんじゃね?という流れになり、結局見ないという結末を迎えてしまう事から、4コマ原作やオムニバス形式のアニメはあまり好みではないと謡っている定あき。
 そんな私ですが、浪打際のむろみさんは面白いと思います!
 日常系の作品の苦手なところは、ただのあるあるネタをさも面白いかのように演出するけど全然面白くないところとか、キャラの名前とかありえない変態っぷりが売りだとかね。
 アニメ化ではなくなっていましたが、中学生がタバコを吸ってるのをネタにしてる原作漫画は本気でドン引きだった。

 が、むろみさんはいける。

 原作は少年マガジンらしいのだが、主人公はいつも船着場で釣りをしている少年ではなく、多分むろみさん。まあ2人とも主人公なんだろうけど。
 結構下ネタとか下品なネタとか、お色気ネタも出てくるが、むろみさん視点なことが多いので、男向けの嫌らしい感じではなく、女子高生の女の子同士の夢の無い感じが強い。
 だがそれがいい……。
「合コン相手を先に酔いつぶして置いて帰って会計全部払わせよう!そんで私たちはそのまま別の場所で飲みなおそう!」
 とか、男の視聴者がドン引きしそうな事を平然と流すのに見所を感じる。
 稀に見る、女の子キャラが全部可愛いアニメだと思います!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013年06月18日(火) 21時44分07秒

どうしてこんな人間になってしまったんだろう…

テーマ:ブログ
分からないな…

 今回の事故で、会社の保険組合に提出しなければならない書類がある。
 その中に、治療費を払ってくれている友人の保険会社の担当に書いてもらわなければいけない書類がある。
 名前とハンコもらう程度の書類。
 きちんと保険会社の担当の人に確認して、書いて貰うということを確認して、担当宛に保険会社へ郵送した。

 2週間帰ってこなかった。

 ……。
 別件の事情があって保険組合には書類が揃うのは遅れるかもしれないと伝えてあるものの、あまり保険組合には迷惑をかけたくない。今回の件について保険組合にはなんの責任もないのだから。
 確認の為に保険会社に電話してみた。

 担当が来週明けまで有給で休んでいた。

 …………。
 郵送したの月頭だし、有給で休み始める前には確実に送った書類は届いているはず。
 別の人に問い合わせても、定あきと担当がやりとりしてる件を細かく分かるはずもなく、担当の休みが明けてからでないと細かい確認ができない。
 金曜に電話をしたのだが、月曜に休みが明けると思い、じゃあ休みが明けたらまた電話しますと通話を終えた後、17日の月曜ではなく24日の月曜だという事を勘違いしていた。
 一週間近く確認が取れない。書類の手続きが終わらない……。
 なんだろうね…、山梨の警官といい、保険会社の担当といい、声から察するに多分どちらも50手前のおっさんっぽいんだけど、あまりにも無能過ぎるだろう。取引相手から以来されてる、一筆書くだけの書類を2週間放置した上で有給で休みとか、無能の極みだろ…。
 新入社員だってミスしたくなさにもっと慎重に働くわ。
 と、思っていたら、週末に保険会社から郵便で書類が届いた。
 担当から届いた事になっているが、タイミング的に確実に確認の電話を受けた人が、担当のデスクから該当の書類見つけて送ってきたのだと推測できる。
 まあ、どんな結末にせよ、こちらは書類さえきちんと処理してもらえればなんの問題も無い訳で……。

 帰ってきた書類が全くの未記入。

 ……………………。
 保険会社ってーのは、それで成り立つのか……。
 もう一度電話して、いろいろ話して、「率直な話、書き忘れて送ったんですよね」って言ったら、いやそんなことはごにょごにょと言い訳された。
 別にそれで損害負う訳じゃないんだからいーよ。損害負う内容だったらキレるけど。
 ま、キレて良いところな気もするけど。


 最近、俺はなぜそんな考え方になるんだと自分に疑問を覚えることがあった。
 まあその考え方自体、最近の傾向でもなんでもないんですが。
 定あきは、梅が好きではない。嫌いな食べ物がほとんど無い中で、梅と梅干は食べれるけどできれば食べたくは無い。
 しかし、梅味は好き。
 アイスだったり、ジュースだったり、梅酒だったり。果肉を伴わない梅の風味はなかなか美味いと思っている。
 加えて、合成甘味料による梅味はあまり身体に良くなさそうだが、青梅を漬けて作るような梅の液体はビタミンとかそういうのが含まれていそうで、それなりに健康的なのではないかと思う。
 それならば、あの瓶詰めの梅の液体を自分で作ってみようかと最近考え始めた。良く見るよね、ビンの中に梅がいっぱい入ってて、シロップみたいになってる奴。あれ。
 以前アメ横を通った時、一抱えの袋一杯の青梅が500円で売っていた気がする。
 あの梅を買って、詰める為のビンを買えば、俺も梅液職人に…。
 そんな事を考え始めた矢先、病院から帰る途中の他所様の軒先の生垣に梅の木が立っていて、地面にポロポロ梅が落ちているのを発見した。
 ……。

 これ、この家の人に許可とって枝の方のを収穫させてもらったらタダだよな……。

 浅ましさ全快の発想。
 数百円を惜しんで見知らぬ人様に頭を下げるのと、見知らぬ人に頭を下げれば数百円浮くかもしれない…と、安い天秤がグラつく。
 そして新発想。

 落ちてる実を少し拾って種から木を育てれば毎年タダで作り放題!!

 やばい、これは魅力的。という完全な貧乏性。
 割と定あきの思考回路は、素で原価さんみたいな感じになってる。
 既に庭には琵琶の木、みかんの木、イチジクの木、軒先に山桃の木がある。
 先日、桃の苗の栽培に成功し、今現在はキウィの苗の栽培に着手したところである。
 キウィは、雄株と雌株があるらしく、両方育てないとまともに実が成らないらしい。厄介な話である。
 という、貧乏性。
 ブルーベリーは何度やっても成功しないんだよなぁ……。
 こういう金をかけるべきところに金をかけずにケチるあたりが、人間として成長できない要因なんだろうなぁ。

 リンゴの木だと思って育てたのは、腐り落ちた山桃の種から育った木だった時のガッカリ感は今でも思い出す…。
 あとリンゴの苗を植え替えようとしてつまんで引っこ抜こうとしたらプチっとちぎれた小学生の夏…。
 あれ……、洋梨の種ってどうなったんだろう。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013年06月15日(土) 00時06分49秒

この役立たずめ!

テーマ:日記
お前ら全員新入社員か…

 患部の消毒とガーゼの貼りなおしの為に三日に一回くらい通院してる。
 先生としては患部の状態をこまめにチェックしたいのだろう。
 慰謝料の発生条件からすれば、ありがたい話である。
 顔以外にも、未だ右ひざの傷が塞がり切ってないので、ガーゼを貼り直してもらう。
 入院している時からそうだったが、大半の看護師が、ガーゼを貼るためのテープをやけに短く切る。経費節減の為の節約ともとれるが、ケチってるとも言える。
 そして定あきの下半身は、非常に毛深い。
 多分一般平均の1.5倍から2倍くらい毛深い。毛浅い?薄いか。足の毛が少ない人に対してだったら、3から4倍くらい濃い。
 容易に想像していただけると思うが、体毛にはテープの類は張り付きづらい。種類としてガムテープなんかは別だが、医療に使われるガーゼの固定等のテープは、質としてマスキングテープに近い。なので、体毛に対する粘着力はほとんどない。
 つまり、定あきの下半身にはガーゼ用テープはあまり付かない。
 なのに看護師は、テープの長さを、ガーゼの縁から2cm程度くらいしか伸ばさない。
 貼った数秒後には外れる。
 ぬぅぅぅぅ。
 患部用のネットを使ってズレにくくしているから、入院中はあまり動かないのでそれで良かったが、今は生活の中でいろいろと動くので、ネットもズレる。
 今日も、診察台に横たわってる状態で看護師にガーゼを貼り直された。横たわってたので貼ってるところを見ていなかった。
 貼り終わって、ネットで覆われて、診察が終わって、移動をしていると、なんだかじわじわと膝が痛い。
 見てみたらガーゼが傷に当たってなかった。ズレてた。
 固定テープが短か過ぎて貼り付いてない上に、よれて粘着面どうしがひっついて貼り付けることすらできない。

 嫌がらせかよ…

 昨日今日この仕事を始めた訳でもあるまいに……、少し毛深い人間にテープが貼り付きづらい事ぐらい分かるだろ!
 ガーゼを貼れば良いんじゃないんだよ…。ガーゼで傷を覆うのが目的なんだよ…。
 入院病棟の看護士だけかと思ったら、医者の補佐も同じで悲しくなった。


 AnotherCentury'sEpisodeRのテーマソング「Rebirth」に、フルメタルパニックの映像を併せてみた。



 言い訳をすると、音に対して映像のタイミングに違和感のあるところが多々あるが、製作段階ではコンマ数妙単位で切り貼りしてるので、もう少しまとまりがあったのだけど、編集完了から圧縮の段階でどうしても誤差が出るらしく、違和感が出てしまう。
 さすがに誤差を計算に入れた上で作るのは無理なので、その辺はどうしようもなかった。
 という言い訳。
 結構前からこの組み合わせでMADを作りたかった。
 フルメタルパニックのユニットは、スパロボでは大分前から参戦していると思うけど、アクションゲームとしてはACE:Rにしか出てない。
 マジか!AS操作できるのか!アーバレストで戦えるのか!と、mutaさんにゲームを借りて喜びいさんでやってみたら、いろんな意味でガッカリ仕様で泣いた。

 まず最低最悪な要因として、ACEはリアルロボットを集めたゲームで、リアルロボットは宇宙が舞台の作品が多い。
 なので、後半からラストバトルに関しては、フルメタのユニットは使えない。
 ええ、使えないんです。
 だってアームスレイブに気密設定ないし、出撃時に使う背面のブースターじゃ飛ぶこともできないからね!
 普遍的に使うことができないって、何のために参戦させたんだよ…。
 サブミッションでクルツ使ってスナイピングを楽しむしか使い道がなかった。
 てか宇宙ステージじゃなくても、飛行ユニットに対してほとんど無力なんだよねアームスレイブ。フルメタの世界って、人型兵器だと飛行ユニットないし。
 精々ラスボス機体のベリアルくらいか。
 で、各ステージのボスは大体飛んでたり、すごい大きい為攻撃ポイントがかなり高い所にある。
 ASだと、ほとんど倒せない。

 腐ってやがる……

 とりあえず話題と固定ファンの為に出してみました感しかなく、むしろファンは皆憤慨。
 OPムービーも、ショットガン2発くらい打って宙返りしてナイフで突き刺して出番終わり。
 もうダメだお前は…。

 なんとかこの残念な想いを少しでも良い方向にもっていけるように作ってみた一本。
 MADはこの組み合わせが唯一絶対に作りたかったものだから、特に今後は何も作らないかもしれない。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013年06月14日(金) 03時37分41秒

まだだ!まだ終わらんよ!

テーマ:日記
4時には寝る

 かねてから作りたいと思っていた作品でMADムービーを作成中。
 だいたい9.5割完了したんですが、ムービーに関係なく何事も尻の締めが苦手。
 4時に終わるかどうかというところ。

 終わらなくても寝る!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013年06月13日(木) 00時22分14秒

まだまだいくよー!

テーマ:日記

連日きな臭い記事を書きますが、今日も書きます!


 今日、事故が起こった山梨の、山梨県警の担当官と話した。

 典型的な誠実に対応する気のない、明らかに面倒な事故の一つとして認識してる警察官だった。

 別にそれは構わないけど、相手にそれと分かられたらダメよね…。


 事故が人身事故ではなく物損事故の扱いになっているのは警察官の恣意。

 事故が物損事故になるにあたって定あきへの確認が無かったのは警察官の怠慢。


 というのが理解できた。

 上は警察官認めて無いけど、運転手の話と併せても間違いなし。

 下は警察官が認めて、心の篭ってない謝罪をしてきた。


 いやさー…働いてるんだったら最低限の仕事はしようや…。

 定あきに調書を取る、物損事故にするか人身事故にするか、当事者間で決めさせる。

 本来すべきそれだけの事を面倒臭さに怠ったが為に問題が大きくなってる。

 警察官がどうこうじゃなくて、いち仕事をする人間としてクオリティが低すぎる。

 抱える案件数の多さから、そうなりがちなのかもしれんけど、「仕事が多くて忙しい」「そちらが忙しい事は客には関係ない」っていうのは、一般企業であれば大概の企業で言われる事だしな。忙しいは言い訳にならない。

 案件が多くて忙しいから、案件の処理が後手に回るっていうならともかく、処理の内容が杜撰を通り越して職務規定に抵触するようなレベルになってるからな…。


 まあ、時間をかけて丁寧な処理をしようにも、もっと完結に早くやれって上から命令されちゃうんだろうな…。

 組織の腐敗やね。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013年06月11日(火) 22時56分35秒

訴えたら勝てるレベルじゃないかマジで

テーマ:日記
その提案は異常だろう…

 事故の怪我の治療費の扱いで友人とやりとりしていると、変な齟齬が出てきた。
 友人は保険会社と徹底的に相談して確認して、定あきの治療費を保険会社が10割持つという方向で補償をする予定だったらしい。
 何かしら事情があるのか、友人の加入している保険会社の担当が、定あきと友人、それぞれ別の人間がついているとのこと。
 そして、定あきの担当は、定あきが最初に担ぎこまれた病院で治療を受けている間に、定あきの母親と治療費の話を進めたらしいのだが、一応現在有給消化中であり、厳密には未だ社員であり会社の健康保険が有効であった為、保険会社の担当は、うちの保険組合に保険で治療費を負担してもらえるか確認して欲しいと母親に言ったらしい。で、組合としてはオッケーなので、定あきの治療費は7割会社の保険、3割の自己負担分を友人の賠償保険でという手続きになった。

 この時点で、友人が自分の担当と話した賠償保険で10割の話が全くなかった事に。

 友人の担当の伝達ミスなのか、定あきの担当の独断ミスなのか分からんが、段取りおかしいだろ…。っつーかそもそも賠償保険で払われるのにこっちの会社の保険使わせるってなんかおかしい気がする。
 保険会社の人間って自分たちの手間を極力軽くするよう、都合のいい手順しか踏まない気がする。去年のトラック事件の時もそういう印象があった。
 まあこの問題は副次的なもので、もっと大きい問題が浮上した。

 事故現場は山梨になるんだけども、今現在、定あきが事故で負傷をしたという事実は、警察に登録されていない。
 友人がバイクで転倒してバイクが損傷したという物損事故として国に登録されている。
 これは定あきが病院で診断書をもらって、事故において怪我をしたという届出を警察にしていないので状況としておかしい訳じゃないのだけど、そこに至るまでの経緯がおかしい。
 事故の当日、友人が担当の警官から「物損で届出をした方が良い」と提案され、保険の手続き等でもその方がしやすいのか、友人もパニックになっていた為、それに従って物損事故という形で届出をした。

それおかしくね

 今回の事故で、事故直後顔面からボタボタ流血して救急車で運ばれた人間がいるのに、なんで警察はその人間の意志を無視して、怪我人が発生していない物損事故で済ませるよう提案してんの…。
 定あきが怪我をしたという届出をすると、人身事故として友人が傷害の加害者という扱いになってしまう形にはなるのだが、まあ今現在運転をしていた友人とも普通にメールのやりとりをしていて関係は悪くなっていないのだが、それは結果論であって、もしかしたら人間関係ぐちゃぐちゃになってでも定あきがその場で人身事故として届出をする可能性は十二分にあった訳で…。
 最初に定あきが「いえ、特に事件として大事にするつもりはないです」とでも言っていたならともかく、なんで病院に運ばれて事故の扱いが確定される流れに関われないでいる時に勝手に事故の扱い決めちゃってんだ…。

 何故こんな話になったかというと、会社の組合の保険に7割負担してもらうにあたって、交通事故によって定あきが怪我をしたという証明を組合に提出しなければならない。
 そのために必須な書類が「事故証明書」というもの。
 交通安全センターに事故の記録を発行してもらう。
 が、現状、上のように定あきが事故で怪我をしたという記録が無いため、「事故証明書」が発行されなかった。
 母親が、ドライブがてらと山梨まで来るまで申請しに行ってくれたのだが、山梨まで申請しに行って証明書が発行されなかった。
 完全な無駄足。
 しかも、当日に事故の処理を担当した人間が非番の為、事故の扱いについて今日は説明する事もできないと警察で言われたらしい。

なめてんのか

 なので、仮に診断書持って事故の届出を出すにしても、その警察官が出勤する日でないと手続きできないらしい。
 そんなバカなシステムあんのか…。
 現状、物損事故として登録されてる情報が、定あきが届出をすると人身事故として情報が書き換えられ、国に対する登録も変更されるらしいのだが、なんでその受付を特定の警察官しかできないんだよ…。
 現状物損事故として登録されてる情報を、別の人間が参照して受け付ければ良いだけだろうが。それをやりたくない言い訳にしか聞こえん。

 ほんとにめんどくせぇ…
 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013年06月11日(火) 00時52分20秒

痛!

テーマ:日記
絶対に許さねぇ…

 土曜日の歯医者で、麻酔をして歯の不要部を折り、土台とする根元の神経のほとんどを削り取った。
 あくまでほとんどであり、最初の処置で神経を取り切る事はできないので、回数を重ねることで徐々に神経の機能を殺していく。
 空洞化させた歯の根元に薬を詰め、フタをする。
 フタをするのは先生ではなく、歯科助士の人。
 フタをピンセットで押し込む!
 フタをピンセットで押し込む!
 ピンセットが滑ってずれる!
 ピンセットが歯茎に刺さる!

痛ったぃ!!

 めちゃ痛かった。
 今日出血を伴う処置をしてないはずなのに、最後のうがいに血が混ざってた。
 絶対お前のせいだろ!
 分かりやすいミスなのに、謝罪の一言もなかったわ…。
 先生が神経の近く削ったりすると「今の痛かったね。ごめんね」程度は言うのに、さも何も無かったかのようにスルーする歯科助士。
 許せねぇ…。
 今日処置した部分がなんかうずくんだけど、これ処置した歯じゃなくて絶対歯茎の方だよな…。

 気がつけば1時…、寝よう。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。