1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2007年11月29日(木) 23時16分21秒

新宿行ってきたどー!!

テーマ:日記

メロン味のアイス6つ食ってきたどー!!

定あきです


 定あき、アイスなら普通の食べ物の3倍は食える。


 ワールドスイーツパラダイス


 に行って来ましたよ。例の新宿プリンスホテル地下デザートバイキングです。友人のみかん氏と行ってきましたよ。

 流石にホテル直営でデザートメインなバイキングと言うだけあって、ケーキの品質は素晴らしいものでした。小さなクレープもどきを4枚も食ってしまった……。最初はケーキメインに食べ、とりあえずケーキ全種を一通り。その後、おいしかったクレープとカスタードプリンをおかわりして、後はほとんどフライドポテトとアイス。

 フライドポテトが、鳥のから揚げのような味がしてなかなか濃い味でしたが、甘い物ばかりなので逆に食が進みました。

 アイスは、バニラ、チョコ、メロン味があったのですが、定あき、フルーツ味以外は興味が無いので、メロンだけ食べました。6つ。普通のカップアイスの3分の2くらいの量のプラスチック容器に入っているのです。

 ケーキ食ってポテト食ってアイス食ってポテト食ってアイス食ってアイス食ってアイス食ってポテト食ってサラダ食ってアイス食ってアイス食ってウィンナーデニッシュ食って閉店時間の15分前にお会計。

 かなり満足できました。

 店と言うか、フロアはこんな感じ


サロンティーコーナー

 やけに残光が多いのは、携帯がズレたのではなく、なぜか照明の全てがこう写ったから。テーブルはブレてないでしょ?ちなみに、全くの偶然ですが、真ん中に1人いるのがみかんさんです。


 帰りに都庁に寄って、その帰りにに駅前スペースで古本市がやっていたので覗いてみたら、なんだかかわいいぬこにゃんのポストカードセットが安値で売られていたので全種買っておきました。


ぬこにゃん


 さて、寝ます。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2007年11月29日(木) 02時17分42秒

なんか面白い一日だったー

テーマ:日記

Lキーが効きづらいから、キーボードばらして手入れしたら、今度はDキーがやや効きづらくなった。正直LよりDの方が良く使う

定あきです


 大学の友人2人が、授業のあと映画を見に行く予定だったらしい。しかし、結局片方のゼミが終わるのが遅くなって、都合の良い時間帯のレイトショーが無かった為、定あきの部屋でアニメを見ることに。

 まず、ゼミが長引いた片方を待つために、T氏が来て、機動戦艦ナデシコの1話を見る。その後、映画の時間が合わないため、もう1人のS氏をこちらに呼ぶことに。この時点で夕方なので、適当に飯を買って定あきの家で食べながらアニメを見るという方向に。

 外で合流してそのままスーパーへ。2人はお弁当を買って、それでは足りないという話なので、定あきが料理を振舞う事に。定あきの唯一にしてかなりの得意料理のオムライスを作ります。だから卵とケチャップを購入。あとはハヤシオムにする為にハヤシライスパックを。

 部屋に戻って、2人が弁当を食べつつナデシコの2話を見ている間、早速下ごしらえを。まずは玉ねぎ一個をみじん切り。かるく炒めつつ、本来はチキンライスだから鶏肉を使うところを、買っておいた牛ヒレブロック肉をみじん切り。そして一緒に炒める。

 この間、友人2人はずーっとナデシコを見ている。

 米が炊けて、ある程度覚まして炒めた材料に投下、ケチャップをしこたま入れて軽く炒めつつかきまぜて、チキンライスのようなもの完成。

 その後、卵を焼いて、さぁ召し上がれ。とりあえず2人は美味い美味いと食っていました。まぁ、男が作る料理にしては、実際美味いほうだと思いますよ。これしか作れないけど。


 今週のドラゴノーツ

 軽くシヴィライゼーション3をやりながら見てたので、そこまでシナリオについては触れません。とりあえず嬉しかったことは


ドクター


 ドクター!!

 この人が登場した事。この人好きだわぁ。このアニメで一番好きだわぁ。明らかにいろんな男と寝てるのに、やたらいろんなところで恥らう乙女な雰囲気をかもし出す所が。

 ちなみに、今週のクライマックスは、敵との戦闘でスペースシャトルが地球の大気圏に危険角度で突入してしまい、それを主人公と主人公の乗るドラゴンが、スペースシャトルの前に出て盾になることで、大気圏の摩擦熱を一手に浴びる事でスペースシャトルを守ったと言う話。

 その時、主人公はものスゴイ頑張って、トアと自称親友の乗るスペースシャトルを助ける。

 それを見ていた自称親友が、主人公に向けた感情がこちら。


自称親友

 明らかに敵意です。

 簡単に理由を説明すると、主人公がシャトルを守るために乗ったドラゴンは、元々この自称親友が乗り手になるはずだったので、成り行きでドラゴンの乗り手になってしまった主人公に、自称親友はオールウェイズ敵意向き出しな訳です。

 こういう形で空気読めてないキャラは珍しいので、この先の展開に期待です。

>愁太郎さん

 もう出てるんだよねぇ、パチスロ。正直、初日は大学サボってでも行こうと思ったけど、風邪引いてる最中だったぽい。プチショック。

>>秋葉原隆盛

 なんか、人の名前かと思っちゃったよ。

 再リリースと言うか、知名度の問題と言うか、あれだけテレビでバンバン流れるとね。あのフレーズはインパクトあるし。アニソンと言えど、あそこまで覚えやすいフレーズくて良い歌って言うのは、実はそんなに無いんだよね。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007年11月27日(火) 23時51分52秒

面白い漫画はやっぱり面白い

テーマ:日記

具体的には、ハンターハンターとH2

定あきです


 先々月?辺りに連載再開したハンターハンターはともかく、H2は今更ですがね……。

 小学生の頃にH2を集めていた定あき、しかし、あだち充作品を買い集めていた一つ上の兄に買い取られる。その後末っ子の妹の物になる。俺が先に目をつけていたのにっ!!

 まあすっごい昔の話ですが。だから、少し前から再びH2を買い集めています。この歳になったら兄貴が持ってるとか妹が持ってるとか関係無いしね。ちなみに、うちの兄弟は、兄弟間での物の貸し借りはほとんどありませんでしたよ。むちゃくちゃ仲悪いですから。

 という事で、今日、H2の13~17巻と、ハンターハンターの1,2,9,10巻を100円で買ってきました。ブップオフを2件回ったんですがね……、最初の1件でハンターハンターは1,2,3,4,59,10が売っていたんですが、もう1件の方が大きいから、そっちを見てから買おうと思って、戻ったら3~5巻が買われていたのです。ちょっと悲しかったorz

 100円で買い叩けるなら、巻が飛んでいたってかまわないので、1,2,9,10とおかしな買い方をした訳です。


 しかしさー、なんだかんだ言ってもハンターは面白いね。富樫先生は、もう趣味でちょろちょろっと漫画描くだけでがっぽがっぽ儲かるし、そもそも既に遊幽白書で一財産立ってるし、もうね、うらまやしい。

 かなり久々にハンターを1巻から読んで思ったのは、あの話ってほとんど最初からプロハンター試験を受けるところから始まって、そこですぐゴンとキルアが出会うんだよね。なんだかいきなりな話で、ちょっと意外だった。


 H2は、あだち充先生はスポーツなりなんなり一つの大きなテーマがある下で、人間関係を描くのが本当に上手い作家だと思う。最初読んだときは、ヒデちゃんとひかりがくっついてるんだから、後はヒロとはるかがくっつくしかないと思ってたけど、幼馴染の縁みたいなのが消え切ってなくて、終盤でそれが出てくるんだよね。あと、まだ買ってないけど、最終巻の本当に最後の最後に、ヒロがバスの中のカラオケでゆずの夏色を歌ってるのが好きだなぁ……。あのせいで夏色を覚えたよ。


 話は違うけど、ブップオフでアイシールドを立ち読みしてる時、店内放送で創聖のアクエリオンが流れてきた。

 なんだか完全に変な流行になってるな…、みんなアニメには全然興味無いくせに。まぁ、正直アニメはあんまりおも…、いや、全然面白くないんだけど。

 本当にアニソンて、良い歌が多いのに世に埋もれてるよなぁと思ったよ

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2007年11月26日(月) 22時53分59秒

新しいスキャナでも買おうかな……そんなお金はありません

テーマ:日記

今日は週末のまとめ

定あきです


 なんか濃密な三日間だったので、その辺書いちゃおうと思います。


 金曜は、専門学校の旧クラスメイトに11月誕生日が数人いたので、その人達を祝うという名目でパーティをする予定で、会場はそのクラスメイトの1人の家。家と行っても、マンションの一室ですが、公団なのでむちゃ広かったです。

 昼からカラオケをして、その後、夜にその部屋で鍋パーティ。

 カラオケに30分程遅刻して参加。だって場所が西東京なんだもの……、参加者がだいたい西東京と神奈川の人達だらけで、定あきだけ東方面ですよ。んなことはどうでも良いですが。


 HOWLING

 エージェント夜を往く

 gravitation

 United Force

 断罪の花

 みんなのピース


 と歌ったのはくれこらいかな。案外短かった。

 その後、H氏の車で、途中参加者のAさんと合流の為移動。合流後、スーパーで鍋の材料を購入。そしてH氏の部屋へ向かうが、その時点で人数が6人。年頃の人間が6人。H氏の車はキューブ、運転手込み5人乗り。

 定あきがH氏の部屋まで走りました。6人のうち半分男だったけど、1人はH氏が運転手、もう1人は場所知らないし、それ以前に、走れるのは定あきくらいだったろうし。

 部屋に着いて皆で鍋の準備をする。その間、キッチンからの死角の部屋で勝手にH氏の漫画を読み始める定あき。「なんか定あき君が静かだね」と、思われてた。

 準備が終わって皆で乾杯。最初の一杯はクリスマスの子供用シャンメリー。定あきの好物の一つ。

 途中参加の人達も加わって、最多で8人の大人数。途中から基本的には食材を調理する役に回る定あき。大人数でわいわいがやがやする時は、基本的に一歩下がっていないと気がすまない性分さ……

 解散後、1人住まいの遠さからH氏の家にお泊りな定あき。4時過ぎまでPS3の三国無双5をH氏と協力して攻略し、その後布団に入るも、朝の7時頃まで男2人語り合ってました。


 起床後、定あきはtaru 氏とケーキバイキングに行くため新宿へ。H氏は歯医者へ。おじいさんは山にしばかれに。おばあさんは川へ。

 少々の遅刻後、東口で待ち合わせにしたのに、南口に出てしまう定あき。と言うか、南口からしか出方が分からなかったの!移動する間、ポテトチップスのコンソメ味の試食袋を配っていたので、別々の人から1袋ずつ貰い、taruさんにあげました。そしてケーキバイキングの場所へ移動する時にまた配っていたのでまたもらいました。

 ケーキバイキングは、新宿のプリンスホテルの地下にあるサロンティーコーナーの予定だったんですが、予約で一杯で入れませんでした。平日はガラガラだから大丈夫だと思ったのにっ!

 仕方ないので、「」っしーが言っていたムフタール・ドゥ・パリという店に行く事に。プリンスホテルから出て、辿り着くのに30分くらいかかりました。場所分かりづらすぎる。そのお店は、ケーキバイキングというよりは、普通のバイキングで質が良いのでケーキも悪くないという感じでした。ただ、質は良いけどバリエーションはあまり……。

 続いて、taruさんにはケーキバイキングに付き合ってもらったので、定あきはtaruさんが行こうとしていたお台場のモーターパフォーマンスイベント に付き合うことに。taruさんに失礼承知で言うと、かなり興味の範囲外でしたっ!!

 ただ、パフォーマンス、バイクがスロープを使って15mくらいの高さまで飛び上がって砂山に飛び移ったり、3台の車が近距離走行でドリフトしたりするという見世物はかなりスゴイと思いました。思いましたが、多分会場にいる親に連れられた少年少女赤ん坊達を除けば、最も興味の薄い定あきは、10分も20分も同じ事をしているのにかなり倦怠してました。

 すごいドリフトテクやハイジャンプしてバイク一回転とかのパフォーマンスは確かにスゴイんだけど、スゴイからこそ何度も何度もやるのはあまりよろしくなかった。だって、堺さんのテーブルクロス抜きは確かにスゴイけど、あれを延々100回同じテーブルのクロスを抜くのを見せられたら誰だって飽きるじゃん……。そりゃ定あきは無料で試飲させてくれてたレッドブルを飲みに行くよ。2回目は顔覚えられてて軽く止められたけど、なんとか粘って2本飲みました!


 翌日、日曜。朝から恵比寿へ行って専門学校。終わった後は実家に戻って久々に父親と夕飯を食べに。

 定あきはお寿司が好きなので、回転寿司へ。ちなみに、お寿司は好きですが、回ってないお寿司には興味はありません。あと高いネタにも興味はありません。精々エンガワまでです。

 行った回転寿司は、ヨーカドーの中に入っているかなり庶民向けですが、ネギサーモンと言う稀有なネタがあるので好きです(ネギトロのトロじゃなくてサーモン)。

 しかし定あきは悪い癖が出てしまいました。そもそも何故回っている寿司が良いかというと、店員とのコミュニケーションを取りたくないからです。だから回っている皿をただ無言で食べていたいのです。しかして、回転寿司とは言え常に食べたい皿が回っている訳ではありません。なんか乾燥したウニと、サラダの軍艦巻きとかしか回っていませんでした。なので、サーモンとネギサーモンとネギトロを注文しようと思ったのですが、正面にいる店員がむちゃくちゃ注文されているのです。他の店員はぼちぼち暇そうなのに。ここで定あきの癖発動。

忙しそうな店員には注文できない

 という癖でして、むっさ頑張って他の客の注文を握っていると、注文するのをためらってしまうのです。

 定あきがようやく食べ始めたのは、父親が「ふう、今日はこれで終わりにしよう」と食べ終わった頃に、ようやく定あきはボチボチ注文し始めました。最初の一皿は、店員が間違えて一皿多く握ったネギトロですよ。

 大体定あきの注文は「ネギサーモンとサーモン」「ネギサーモンとサーモンとゲソ」だけでしたよ。


 その後、父親に打ちっ放しのゴルフ練習場へ連行され

ゴルフをさせられました

 父親は数ヶ月前からゴルフにハマっていて、一緒に食事に行くとき等は移動の車の中でいつもゴルフの話です。それはそれで健康的でよろしいと思うのですが、まさかやらされるとは思いませんでした。

 一通り打ち方を教わると、とりあえず7番アイアンを貸され、ひたすらクラブを振っていました。

 腕で振るのではなく、腰の回転に腕を追従させるだけという感じなのは理解しましたが、かなり適当に打っていました。5本に1,2本は良い感じに飛んでいくのですが、残りは転がっていくか、ボールに当たりすらしませんでしたよ。1,2回、ボールが立ってる位置から2,3mの場所に転がっていきました。

 もう途中から、自分がゴルフをやっていると言うことが、ダメな方に面白くなってしまい、ひたすら間を置かずに打ちまくってました。

 大体自動で出てきたボールがピンから離れると、10秒しない程度で新しいボールが出てくるんですが、面白くなって出てくる度に打ちまくり、もう出てくるのを待たずに腰を回し、クラブを振り下ろす時にボールが出てくるというめちゃくちゃな事をやってました。完全に真面目にヤル気はありませんでした!

 帰るときに父親に言った定あきの一言。


「缶ジュース……」


 家に戻った後、荷物をまとめてアパートへ。

 そのまとめた荷物の重さにビビリました。その重さたるや、今現在右腕が筋肉痛になっている程です。多分10kg以上ありました。10kg程度は何度かやった事がありましたが、明らかにそれ以上重かったので。

 この3日間で何より印象的な重さでしたよ。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007年11月24日(土) 22時29分48秒

疲れた

テーマ:日記

さっき帰ってきて、もう寝たい

定あきです


 金曜の昼に西東京へ行きカラオケをして、その後友人の家で11月誕生日の人祝いを兼ねた鍋パーティ、そのまま友人宅に泊まって土曜昼に新宿でケーキバイキング、更にお台場へ移ってナイトモーターパフォーマンスショー、先程帰宅にいたる。


 疲れたよ。本当に疲れたよ。

 明日は専門学校サボりたいよ。

 でももうサボれないよ。


 おやすみ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007年11月21日(水) 21時37分17秒

俺は……アホだ……

テーマ:日記

辛い…辛いよ……

定あきです


 カレー始めました by定あき

 月曜に買ったお肉の、牛のブロック肉の用途を考え、カレーを作ることにする。野菜が無いので、大学の帰りにスーパーでジャガイモと人参と玉ねぎとナスとルー(中辛)を買う。

 帰宅して、空手が始まる前に作ってしまう。

 人参3本、皮を剥いて適当に切って寸胴鍋にドーン!

 ジャガイモ5個、皮を剥いて芽を取って適当に切って寸胴鍋にドーン!!

 ナス3本、ヘタを取って適当に切って寸胴鍋にドーン!!!

 玉ねぎ2つ、皮を剥いて適当に切って寸胴鍋にドーン!!!!

 ブロック肉、縦に切っていって、それを更に半分に切って寸胴鍋にドーン!!!!!

 鍋に入りきらなかったので、中華鍋に移した図がコチラ。


中華鍋カレー


 俺は、アホだな……orz

 画像から想像するに、小学生低学年くらいのアホだな。

 完全に鍋に収まりきらない量のカレーの具を作ってしまう。どうしようかとdatで「」達と相談。


「」の救い

 それだ!

 早速手鍋に具を少し移して、寸胴鍋で調理続行。

 ぐつぐつぐつぐつ煮る。その間スパロボインパクトをやる。


 ぐつぐつぐつぐつぐつぐつにゃーにゃーぐつぐつにゃーにゃー


 アクを取り除いて、まずカレールーのパック半分を投入した段階で、手鍋に移した具の用途、と言うかまず保存方法について考える。

 面倒なので寸胴鍋に再び戻す。

 そしてできあがったのがコチラ。


鍋すりきり一杯カレー

 寸胴鍋すりきり一杯のカレーでございます。

 以前カレーを作ったとき、甘口で作って、時間が経過する毎に少量の牛乳を足して暖めて食べていたら、甘口どころではなくなったため、今回は中辛にしてみたのだけれど、今回は牛乳を足すと量が増してしまうのでその方法が使えず、中辛で辛いまんまのカレーを頑張って消費しなければなりません。


 手始めに、アパートの隣の部屋のお姉さんに分けようと話を持ちかけたら、とても喜んでもらえました。お返しに柿も貰えました。

 でも、調理段階で具が多くて水分が少なかったので、むちゃくちゃ粉っぽいカレーなので、このカレーを食べてどう思うかは少々心配です。

 >しろがねさん

 PARてそんな事までできるのか……、でも、まあ俺はとりあえず資金増やしてくれれば十分です…。

 >愁太郎さん

 やっぱ腹筋なんかね……。

 腹筋がついてるあまり、俺は胃の拡張空間が得られないからあまり食べられないのかな…。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007年11月20日(火) 23時35分11秒

あちゃー

テーマ:日記

もう火曜の講義は全滅かな……

定あきです


 まあ、大丈夫だよ……今102単位持ってるし、今期取ってる授業が11コマ。確実に単位取れそうなのが、取れそうなのが…3コマで単位は6……、後の8コマの内、火曜の2コマはもう諦めるとして、残り6コマか。半分の3コマ取れれば今期は12単位ゲットで、残り1年で必要単位が14。まあ全然余裕という事で……。

 もし11コマ全部取ったら、22単位で計124単位になるから、来年1年は本当に就活だけして過ごしても良いくらいになるな。取らぬ狸の皮算用だな俺。

 とりあえず今は一日も早くスパロボインパクトをクリアしてスッキリしないとイカンね。


 先日、専門学校帰りに数人でシェイキーズと言うピザのバイキングに行って夕食を取った。

 定あき、バイキングは大好きなんですが、小食という訳でも無いのに真っ先に満腹になって食べれなくなってしまいます。

 あと定あきは、スパイス系の辛さがダメで、かなりのお子様舌なので辛さと熱さに弱いのです。

 シェイキーズへ入ると、最初はバイキングで嬉しかったのですが、まずポテトフライが辛い。定あき、ジャガイモも大好きなのにポテトフライにペッパーをガッツリ使ってやがって、ドリンクバー無しでは食えないような辛さ。そしてピザに関して言うならば、定あき、トマトソース系ピザが少々好みではなく、ピザはテリヤキ系しか普段は食べないんですよ。

 なんと言うか、このシェイキーズのピザは、定あきの弱点を突いてくるものばかりでした。逃げで選んだパスタがペペロンチーノで、逃げで選んだ筈なのにそのパスタに一番体力を削られました。周りの人達に「大丈夫?パスタこっちで食べようか?」と、完全に子供のような心配をされたりもしました。


 その食後、会計を済ます時に、1人の女性が満腹で腹を膨らませていたのですが、それを見て本当に驚きました。見た感じ妊娠何ヶ月ですか?ってくらい腹が膨れていたから。

 よく、らぶやんの作者、田丸ヒロシさんなんかが描きますが、たるんでる腹は自分で意識的に引き締めると引き締まり、力を抜くとたるんで前に出るというような表現があったのですが、リアルで見るのは初めてでした。

 定あき、どんなに腹一杯になってもあんな風に腹が出っ張らないので驚きましたよ。

 あれはなんだろうか、体質みたいなもんなんだろうか?

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2007年11月19日(月) 19時38分43秒

泣いた、ただ、泣いた

テーマ:日記


皇国の守護者5巻


皇国の守護者最終巻を買って、今読み終わりました。

定あきです

第十一大隊 前へ

剣虎兵、前進!

 このページを開いた瞬間、涙が溢れ出しそうになった。
 定あきは物語への感情移入が人並み外れてしやすくてですね、こういう物語を見ると泣いてしまいますよ。

 漫画描いたのが伊藤悠で本当に良かったと思う。この人じゃなかったら、多分こんなに好きにならなかったと思う。

 原作の10巻早く出ないかな……

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007年11月19日(月) 01時38分12秒

まずいなあ

テーマ:日記

何気にやらなければやらない事がころころあるのに、ついついスパロボインパクトをやってしまう

定あきです


 そろそろ卒論についての事を考えたり、就活について考えたり、専門学校で出された台本の台詞暗記しなきゃならなかったり、よくよく考えるとやらなきゃいけない事多いんだけどなあ。どうも暇があればスパロボをやってしまう。しかもインパクト。

 お、みなみけ始まった。定あきは長女が好きかな。

 スパロボはPAR使って資金を増やして改造した方が良いかもわからんけど、PAR使う事に対する抵抗とかってより、PAR使うと本当にゲームとしての意味が無くなってしまうのがなあ……そもそもPAR持ってないし。

 お、マコちゃんまた出とる。なんかパジャマっぽい服装。


 なんだかなあ、書くことあった気がするんだけど、眠くて思い出せないので今日はもうみなみけ見終えてから寝る。

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2007年11月17日(土) 22時26分19秒

気力がごっそり削られた……

テーマ:日記

やる気が出ないと言うか、まずやる事を考える気にならない

定あきです


 485曲あるアニメの主題歌を詰めたフォルダの表示を詳細表示にして、1画面分のリストから適当に1曲WMPにドロップしてから次の1画面分リストをスクロールしてまた1曲ドロップ。今のBGMはかなり関係性の無いプレイリストでできております。


 ようやっと生姜地獄から抜け出せましたよ。今朝方は少し喉が痛かったですが、とりあえず完治したようです。

 しかし、三日間の衰弱で生活気力が一気に削られまして…、更に今日一日中スパロボインパクトを全滅金稼ぎプレイしていたのでもうね、もう、あれですよ、あの、あれ、ほら、もうね、脳が……。

 夜に久しぶりにめちゃイケを見ました。

 完全に個人の主観に基づいて言いますが、テレビのバラエティはめちゃイケが一番面白いね……。

 めちゃイケは元を辿れば確か深夜枠のバラエティだったと思うんですが、芸人がやっているバラエティ番組って、ゴールデンの時間に移るとしばらくして面白くなくなるんですよね。時間帯が早いから規制も強くなるし。

 笑う犬然り、はねとび然り。でも、めちゃイケも同じケースであるのに未だに笑わせてくれますよ。今日の放送の加藤が農家の夫集団から逃げてロケバスに辿り付いた時に窓を閉めた瞬間に爆笑しました。なんだか今日は少し、童心に戻れた気がします。童心に戻れたという言葉が頭の中をよぎった時、坂本真綾のアルバム『Lucy』に入っている曲が聞きたくなりました。曲名は分かりません。アルバムも実家だから手元にありません。

 い、ま、に!!

 ええ、BGMの中に「茜色が燃えるとき」が入っております。

 い、ま、に!!


 もう面倒だから明日の朝はラーメン作ろう。

 しっぽーのある天使たち~

 しかし、本当に今週は半分程の時間を生姜にやられていた訳なので、明日の専門学校の予習的な事は何もやっていませんよ。もうね、本当に、明日は隅でガタガタ震えてます。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。