1 | 2 次ページ >> ▼ /
2006年08月29日(火) 23時16分40秒

右の膝関節がい痛い

テーマ:日記

疲れたり疲れなかったりな定あきです。


昨日、自転車で3時間ほど走りました。

どこに行ったかといえば、どこへも行く気は無く、ただひたすら家の周りを走っていたつもりでした。

隣町との境に流れている川を中心に、田んぼが広がっている道があるので、そのあたりをちょろちょろと道続く限り快走。

知らないうちに隣の隣の市まで行っていました。

つっても間にある市は、その市のほんと隅っこを通過しただけ…だと思います。

本当に適当に走っていただけなので。

川の周りを走っていたので、ほとんどサイクリングロードのような道を走ることができましたよ。


きちんとした道路を走っていて、細い道を見つけたらそっちへ入っていくと言う好奇心旺盛な小学生そのものになった定あき。

何度も言うように、適当に走っていただけなので「なんだここ?見たことねぇな」と思うような場所に出ると、思いつきでやっぱり適当な方向へ走るわけです。

そんな事を続けているとなにやら不思議な道へ。


並木道


ちょっとしたミステリーメディアにありそうな、なにやら神妙な物を感じなくも無い並木道。

とりあえず面白いんで直進。

写真には撮らなかったんですがこの先にはゴルフ場がありました。

正に期待はずれ!

さらに適当に川の横道を走ると、こんな橋が。

みすずちんぴんち


観鈴ちん!

観鈴ちんじゃないか!?

などと完全なゲーム脳満開になりながら橋から川を眺めていました。

汚いとか以前に完全な深緑の水面を、何やら蠢く黒い影。


川


画像では、何やら黒い部分しか見えないと思いますが、何故か水面にこの川の全ての魚が集まってるんじゃないかと思うほど、フナだかなんかの魚が泳いでいました。

泳いでいると言うより、強敵から身を守る為に群体を作る小さい魚のように、数十匹の魚がくんずほぐれつ泳いでましたよマジで。

ここで釣りしたら入れ食いなんじゃねぇの!?

ってくらい泳いでました。

生き物の不思議を見たわはー。


こんな感じでとにかく適当に走っていたら、いつの間にか地元からかなり離れたらしく、看板などに書いてある地名は分かるんですが、いつの間にこんな遠くまで来たんだ俺。

と、軽く不思議体験をしたつもりになっていました。

最終的には、日本で一番大きいジョイフル本田に辿り着いていました。

具体的には、愁太郎氏の自宅最寄駅の隣駅。

辿り着いてみたものの、完全に帰り道が分からない。

来た道戻れば良いだけなんだけども、適当に走っただけだからどこ通ったのかいまいち良く分からない。

畑の真ん中とか、森の中とか、田んぼの間とか、開拓中の山の中みたいなところとか、とにかく走って走って歌って走ってなんとかかんとかみすずちんの眠る橋に戻る。

その川の横道を走るものの、時間がもう夜7時を回っていて、周囲は真っ暗。

さらに回りに田んぼしか無いので人口の明かりが無く、真っ暗。

ちょっとしたぶらり一人旅をしてる気分になりましたよ。

まぁ、周りに何も無いという事は、人もいないという事で、かなり気持ちよく熱唱しながら走っておりました。

大体3時間半走って60km程走ったんではないでしょうか。

と言うのは、地図で調べたら到達地点への直線距離が25kmくらいなので、川に沿って走ったり適当に走り回ったりしたので、どう考えても直線距離よりは長いだろいうと言う計算。

ともすればもっと長いと思います。

ROHANオンライン と言う物を始めてみました。

空想さんのムードメッセージに書いてあったので、まぁやってみようと言う感じで。

鯖はリスト一番下、多分ゲイルという名前。

なんつーか面白いと言うかやりやすいと言うか、でも3Dはやっぱりあまり気に入らないなぁ…。


>ogiadsさん

悪くないねぇ…。

ただもう海はダメなんじゃないかい?

クラゲとかで。


>報告さん

良いですネェ…。

大地に帰ってなければ尚良かったですね…。

報告さんはどこか小旅行に行ったりしたんですか?


>taruさん

>>水遊びする子供

定あきの事ですか?

昔八王子から秋葉まで歩こうとしたした時、途中の多摩川かわどっかの橋の下で、1人で遊んでましたよ。

朝の5,6時頃に。


>mutaさん

ええ、まさにそれをやりましたよ。

無灯火で散歩道を走り荒らすと言う迷惑極まりないゲーム脳ライダーが。

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2006年08月28日(月) 03時33分26秒

なんだろうねぇー

テーマ:日記

この時間のドーナツは上下の敵を食えるから美味いわー。


うちの兄妹はなんだろうね…古い人間なのかね。

いや、定あきが最新鋭を行ってる人間でもなんでもないんですけど。

うちの兄妹、兄兄定妹妹なんですが、定あき以外何故かPSのトルネコダンジョンが大好きなんですよ。

別になんのゲームをどんな時代にやってようが文句は無いものの、いい加減飽きると言うか、ゲームというとりわけ無駄なジャンルのさらに突き詰めて攻略するのは無駄な部類のゲームだと思うんですよ、トルネコって。

例えばモンスターファームを極めようものなら、やれどの遺跡に行ってどんなアイテムを拾って合成して、やれ何のCDを持ってたからあのモンスターが作れたとか。

キャラのビジュアルの良さもあってなかなかファンも多いし話題になると思うんですけどね。

トルネコダンジョンて、やり込んでも先に展開できる事がないと思うんだ…。

課程を楽しむゲームではあると思うけど、あの手のゲームはいつか気づくんですよ。

「このゲームを延々頑張るより、他のゲームやった方が有意義だ」

って。

まあゲームをやるという事にあまり意義を感じてないのかもしれんけど。

課程を楽しむなら、楽しめる事が前提だと思うんだけど、どう見てもうちの兄ぃと妹はやる度不機嫌になってる感じがあるんだよね。

上の妹は、死ぬたび「マジクソゲー」とか言うし。

じゃぁそのクソゲーを半日もやってるあなたはなんですかと。

頭の良い人たちの考えてる事は良く分かりません。

ゲームなんて何やっても結局は自己満足で無駄だとは思うんですよ。

でも休日に、エロゲーギャルゲー恋愛ゲーを5時間やるのと、トルネコのダンジョンを5時間やって尚且つクリアできないのとを比べたら前者の方がまだ有意義だと思いますよ。

別にエロゲとかじゃなくてもさ。

少佐は言いました。


でもどんな娯楽も基本的に一過性のものだ し、またそうあるべきだわ


定あきもそう思います。

まぁしかし、トルネコを永続できるところが良い大学へ行けるか行けないかの分かれ目なのかもしれませんね…。

つっても、SFCのトルネコを最初に手に入れたのは定あきなんですが…、一番最初に飽きたのも定あきです。

不思議のダンジョンシリーズは、失敗した回が丸々無駄になるから、どうしてもあとで覚える後悔が強いんだよなぁ。

あれをやるなら何か適当にRPGでも消化する事を勧めたい。



さて、長らく言い忘れていたんですが、自転車で名古屋の旅は中止になりました。

未だにこうやって家にいれば言わずもがなですけど。

別に面倒になったと言う訳ではないんですよ。

定あきのMTBは完全なオフロード用で、タイヤが太く、また凹凸の感覚が広いので街中を走るのに全然適さないんです。

まぁ、みかんさんの話ではvipで普通のシティサイクルで日本を南下している人間がいるという話を聞いたので、まぁ定あきのMTBでもできない事はないんでしょうけど。

やるならきちんとした長距離用シティバイクで快走したいですからね。

長男のは長男のなので、そんな長時間使用するのも気が引けますし。

やらない言訳とかではなくて、そういう事をしようとお世話になってる自転車屋さんに相談したらいきなりその距離は無理じゃないかと思うと言われたんです。

専門家の意見は大事ですからね。

まぁ、なんにせよ来年には実行しますよ。

最悪冬にでも…。

とりあえず残り夏休み中に今のオフロード用のバイクで一度日帰りの超長距離をやってみるつもりです。

好い加減バイトもせずに家でグータラしてるのもアレなので、一度体力振り絞って生活リズムの調節せんといけない時期ですからね。

なんだったら秋葉までは行こうと思うんですが、いかんせん金が無いのに秋葉行っても切ないばかり…。

東京だったらこの辺まで行けば金を使わずにこんなのが楽しめますよという意見とか下さい。

あれかなー、うたわれるものPS2の発売に合わせるのが丁度良いのかな…。

長距離用のタイヤが大きくて細いMTBが欲しい。


AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2006年08月27日(日) 01時45分51秒

ヽ(´ー`)ノ

テーマ:日記

大番長クリアしました。

ちょろいもんすわ。


昨日、げんしけんとBECKの最新刊を購入。

あとブックオフでマリアナ伝説を100円で発見。

笹やんと荻ちんがくっつきましたね!

アフタヌーンで連載最終回は見てたのでそれは知ってたんですけどね…。

なんだかなぁーと思うのは、げんしけんには最初の爆発力のようなナニカがさっぱり無くなりましたね。

笹やんに1人トラップを仕掛けたり、咲ちゃんに二次元解説したりさー。

序盤は完全にギャグ漫画だと思ったんよ。

でも今じゃ結局恋愛漫画なんよ。

あの作者さん、今まで出してた本はほとんど恋愛モノだったらしいんよ。

まぁ、元の木阿弥ってやつなんよ。

やおい本見ておっきなんかしねぇよ。

しかし完全に斑目とクガピーが取り残されてますねぇー。

斑目の咲ちゃんに対する想いは完全に封印されたようで…。

竜頭蛇尾だねぇ…。


サブPCのOSを入れなおしました。

ああ、このPCってこんなに軽かったんだ…。

まあ購入当時よりはちょっとだけ重くなってる気がしますけど。

これでいろいろと作業しやすくなりやす。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006年08月26日(土) 06時56分10秒

ああああああああああああんもぉ!!

テーマ:日記

だあああああああああああああ!!

大番長、ホーリーフレイム最後の決戦後、部下の配置を間違えて再起動。

最後の決戦やり直しでもうダメぽ。

めええええんどぉくせええええええええええ!!


大番長には、フェイズが4種類。

各地域で建造、イベントを見るフェイズ。

部下に会うフェイズ。

部下を配置するフェイズ。

戦闘フェイズ。

各勢力は、本拠地を落とすとイベントを見るフェイズで決戦をしてようやく壊滅させる事ができます。

んでそれに則ってホーリーフレイムという最後の勢力を潰した後、部下の配置を間違えたので最新のセーブをロードした訳です。

基本的にセーブは戦闘フェイズの後、各地域のイベントを見るフェイズの前なんですが…、戦闘の後だからセーブをしてあるという半ば刷り込みに近い習慣により、再起動して最新のセーブをロードしたんです。

でも、ホーリーフレイムとの決戦は最新のセーブの後のイベントを見るフェイズでの行動なので、ロードしたら戦闘前に戻ってしまうと。

まぁ、決戦つっても3回しか戦わないからさして苦労でもないんですけどね。

更新時間を見てもらうと分かるとおり、夜通しこの時間までやった上でそういう失敗すると非常に萎えるわけですよ。

3回とは言ったものの、うち2回の戦闘で敵の攻撃力が94の奴がいて、HP100以上のキャラと上手くぶつけないといけないわけだから結構メンドイの!

もう今日は寝ますよ!


>報告さん

へへ、うちの兄弟、今だ揃ってから一言も会話が無いくらい仲が悪いんだぜ?


>一撃さん

貴族様って誰だろう…

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006年08月25日(金) 01時46分11秒

暇だ

テーマ:日記

相変わらずバイトもせず暇をもてあましている定あきです。

だからバイトの無料求人誌を貰ってきました。


先日、あまりにも暇で体力を持て余している定あきは、とうとう1人カラオケだけでは飽き足らず1人市民プール技能を取得しました。

夏の間しか運営されない野外プールなんですが、お値段は大人310円となかなかお手ごろ。

ベイビー向けのあっさいプールと、小学生向けのやや浅めのプールと、おっきいお友達向けの正式なコースプール。

しかしコースプールは何故か15mプールらしい。

コースロープが無かったため、なかなか直線を稼げずにイライラしながら泳いでいました。

まぁスクール水着の女の子とかいましたが、スク水もブルマも二次元ならでわの芸術ですからね。

三次元でなんか食指が反応しないわけです。

結局2時間ちょっと泳いで帰りました。


昨日、ラジオを放送したのですが思ったよりリスナーが集まらずションボリでした。

まぁめげずに頑張っていこうと思いますよ。

時間は土曜の夜かなー。

実家に兄弟勢揃いしてるので時間とりずれー。


>藍原さん

SSGが何か分からんけど、PARやセーブデータなんかは全然欲しくないですよ。

ゲームは課程を楽しむメディアだと思うから、そういうショートカットになんら意味を感じないのよ。


>一撃さん

×まったく話は変わるんだけど

○いきなりだけど

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006年08月22日(火) 23時03分44秒

怠惰な日々

テーマ:ブログ

本日3時頃、暇だったので突発的な放送を開始。

次の放送は水曜24時頃を予定してます。

放送内容はCROSS†CHANNELを予定しています。

興味のある方はコチラ のダウンロードからデモムービーを見てから聞くと雰囲気くらいは伝わるかと。


いい加減サブPCの遅さにイラっときてるので、いっその事OSを入れなおしてやろうと思い、データをこちらのメインPCに移してました。

半分程移し終わったのですが、残り半分。

主に二次裏で集めた画像達の扱いに困っています。

こちらのメインPCに保存してある物と重複している画像も少なくないのですが、そもそもサブのPCは二次裏に住み着き始めた当初から使っているPCなのでやっぱりいろいろとあるんですよ。

スレのログとかも結構あるしね。

特に可憐な人が4のぞろ目をゲットした時のログとか結構大切なのよ。

まぁ大体容量にして2Gちょっとあるわけですが、まぁ半分以上には削れるんじゃないかなぁと。

ただもう動画とかの移動だけで10G近くかかった気がするんですけどね…。

まぁHDD1個増設してあるから全然大丈夫だと思うけど。


昨日、AYAKASHIなるゲームを攻略。

あやかしびとみたいな感じで、能力使いの話。

良い話なんだけど最後の押しが弱いゲーム。

ヒロイン2人クリアしたんだけど、残りメインが1人残ってて、このヒロインのエンディング次第で評価が決まりますね。


最近中断していた大番長を再開。

しかしあのゲーム、本当に面倒くさい。

汎用キャラ揃えておかないと主力を戦闘に投入できないし、かといってゴミ汎用なんていらないし。

使える汎用なんて関西男くらいだからなかなか揃わないし、態度を友以上にしておかないと会話フェイズが全然進まない。

減りすぎだろ信頼度。

なんつーか、やりがいあるんだけどターン数限られてるからめげてくる…。

99ターン以内にクリアで、50ターン越えてPGG→護国院を制圧できてないんやで!

応援団の2人仲間にしなかったし、校内編と県内編で汎用キャラ全く手をつけなかったから戦闘要員足りネー。

もうヤダ!

クリアできないぽ。


>報告さん

わ、わざとなんだからね!

間違えたわけじゃないだから!!


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006年08月20日(日) 21時38分15秒

やることねー

テーマ:日記

朝からずーっと次男がネトゲをやっていたので、暇で暇で…。


今日は珍しくテレビで甲子園なんぞを眺めていました。

普段は野球なんてちっとも見ないんですけどねー。

互いに1点で延長に次ぐ延長で、まぁ野球好きでもなんでもない定あきでも見てて退屈しなかったわけです。


先日、暇つぶしでブックオフへ行ったんですよ。

何を読みたかったわけでもないので、目に付いた漫画を適当に読んでいました。

ワイエム十兵衛が面白かったっす。

あとはじめの一歩を60から63巻くらいまで読みました。

あれ面白いけど下品だよね…。

店内をうろちょろしてて良く目に付いた人がいて、髪の毛を金色に染めた、タンクトップの同い年前後の男の子。

タンクトップの袖口から伸びる腕は細く、雰囲気も少々おかしい様子でした。

薄いシャツを包帯のようにして手首に縛ったり。

腕は虫刺されのように赤く腫れていていました。

独り言っぽいものも。

正直、どう見ても薬物中毒者…。

多分素でクスリをやっている人のように見えました。

少し時間が経つと、店外の駐車場から仲間を1人連れてきているのが見えました。

うわー、そろそろ帰ろうかなぁー等と思っていると、連れて来られたのはその子の母親。

店外からその子が母親に何かを叫ぶ声が聞こえて来て、店内に入って来てからも叫んでいました。

定あきも大概両親に迷惑をかけて生きてる人間だけど、世の中上には上がいるんだなぁーって思いました。

あんなヒョロヒョロの身体で、外見は見るからに落伍者みたいで、クスリやってるようにも見える…あの子はいったいどうやって生きていくのかしら…。

日本はどこへ向かっていくのかしら。


>穴開き包丁「」さん

しかしだいたい関東圏の人間はしょっぱなから全国レベルからの参加となります。


>「」

岩場の無い海って、海の楽しさ40%ぐらい減だよね…。


>報告さん

企画、発案:定あき妹

来年は岩場にある海に行きたいわはー。

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2006年08月17日(木) 09時24分04秒

夏~

テーマ:日記

ちょいと中学生の妹と、その友達を連れて海へ行ってきますよっと。


コミケレポート後半はもう8割り方完成しとります。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006年08月17日(木) 08時18分11秒

コミケレポート後半

テーマ:日記

さてさて、書ける時に書いておこう。


徹夜はみかんさん、某ネコさんと藍原さん他数人に任せて、家でごろにゃんな定あき。

夜が明けたら適当に準備して出発。

行きはともかく、帰りに重い荷物背負って電車に乗りたくないので、親の許可を取ってブーブーを使う事に。

いやぁ、コミケに車で来れる様になったらどれ程楽だろうと思ったけど、まさか実現させられるとは。


流石に現地だと車停める場所が無いので、少し離れた安い駐車場に。

すると携帯に懐かしい人から電話が入っていました。

定あきが高3から大学1年の夏休み終わりまで行っていたバイトのチーフさん。

今はもうそこの社員は辞めて違う仕事についているそうです。

少し電話でやりとりし、電車で国際展示場まで行き、そこでそのチーフさんと会いました。

その元バイト先、まぁつまりは5月頃に定あきが働いていた所ですけど、社員の扱いが異常なので、長持ちする人はあんまりいないんじゃないかな…。

現地、西正面前。


コミケ03


肖像権なんて知ったこっちゃありませんよっと。

これが西正面。

ここでチーフさんと久しぶりに会って、いろいろと話しました。

チーフさんはひぐらしの新作が目的のようです。

30分程話して、みかんさん一行が待機している東の駐車場へ。

駐車場前でネコさんが迎えてくれました。

我らの待機所へ行って真っ先に目に付いた物。


コミケ04


あえて誰かは申しませんよっと。

ここで1時間も待機しないうちに、東駐車場の会場入り口がオープン。

そして建物内に。

そこで20分程また待機。

大体こんな感じ。


コミケ05


だいたい毎回この状態でむちゃくちゃトイレに行きたくなるのですが、今年は大丈夫でした。

ちょっと行きたかったけど。

10時になってコミックマーケット70開始。

いきなり初手が自分の行きたいところではなく、みかんさんからの頼まれサークル。

しかも並ぶ必要があまり無い所で、初手にする意味が無かった…。

次に外周の大手、ここで30分程並びました。

周辺風景はこんな感じ。


コミケ07

コミケ06


流石に3日目は女性が少ない。

当然と言えば当然、だって、男性向けだから。

こっからは大体壁行って壁行ってずーっと細々としたお気に入りサークルを周りました。

毎度の事ですが9割りエロ本です。

13時の辺りで、粗方チェックを入れておいたお気に入りサークルは完了。

ちょこっと適当に周って3,4冊チェックを入れてなかった所の本を買ってからコスプレ広場へ行く事にしました。

途中、東から正門、西方面へ行くための連結路で見えたもの。


コミケ08


これは、企業ブースとコスプレ広場へ続く道かな?

多分通路と言うより待機列なんだろうけど。

恐らくこれはTYPE-MOONの列だと思います。

別にコスプレ撮りに行く定あきには無問題。

コスプレ広場に到着、コスプレ広場とはどんなものかが分かるように全体写真を撮ろうとしてみました。


コミケ09


こんな感じ。

ちなみに、許可無き撮影は注意を受けます。

この写真撮ってる時に注意を受けました。

そしたら後ろのおっさんが、フォローを入れたつもりなんでしょうが


「動作テストしてるだけですよ?」

「別に撮影目的じゃありませんよ?動作テストしてるだけですよ?」

「せっかく持ってきたカメラがちゃんと動くかどうか…」

等と、定あきが注意を受けたのに対して屁理屈をこねるようなフォローを入れてくれました。

今夏で一番不気味だったので完全に無視しました。

後に引けなくなったのか、延々1人で喋り続けてました。

画像を正直もうどこにレイヤーさんが潜んでいるのか良く分からないような状態。

普通に歩いつもりでいても、いつの間にかレイヤーさんとカメラの間を歩いてしまう事とかあります。

ここでは常に四方八方に注意しなければなりません。

この日も10数枚撮って退散。

面白いんですけど、流石にうんざりするような人ごみだし、そもそも元来カメコじゃないし、定あき。

この後、毎度の集合場所へ戻り、Iさんに頼まれ物を渡し帰りました。


全員を車を停めた駐車場の最寄り駅まで移動させて、定あきは車を移動。

何故か某ネコさんが「風呂に行きたい!」と言い出したので、健康風呂へ行く事に。

そったら同類が数名いました。

その後夕飯にバイキングを食べに行き、全員をそれぞれ家の近くの駅なりに降ろして帰宅。

結局コミケが終わって家に帰れたのは夜10時頃でした。


>「」

日焼けが痛いー

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2006年08月15日(火) 23時10分04秒

それはいかんべさ

テーマ:日記

大変納得できない事がありましたので、コミケレポート後半はまた今度。


例えば、なのはの新作で、なのはの中の人がゆかりんじゃ無かったとしたら、納得できますか?

例えば、アニメつよきすのOPがMighty Heart~ある日のケンカ、いつもの恋心~じゃない事に、納得できましたか?

例えば、ガンソードの続編が出たとして、ヴァンが童貞でなくなっていたら、納得できますか?

例えば、アニメつよきすのフカヒレの中の人が堀川さんじゃなかった事に、納得できましたか?

例えば、ハルヒの続編が作られる事になったとして製作スタジオが京アニじゃなかったら、納得できますか?

例えば、君が望む永遠のアニメが遙エンドではなく水月エンドだった事に、納得できましたか?


世の中には、Aという物があり、それに対してBという物が付いてまわる。

そういうモノが半ば当然のように溢れていると思うんです。

だからその当然が崩される時、それを当然と思っていた支持層が損なわれる時だと思うんですよ。

こちらをご覧下さい。


http://www.wild-arms.net/wa5/wa_060714-1.html

ワイルドアームズ5の製作行進、嬉しい限りです。

前作は、まぁ面白いっちゃ面白かったんですが少々ワイルドアームズらしからぬ感じもあったので、少々不満もあったり。

なのでまぁ5次第ですね、続編に手を出すかどうかは。

マジな話、PS以降のRPGでWAはシナリオがかなり質の高い物だと思っています。

思っていますが、3辺りから少々陰りが指し始めまして。

でPS2初作品である4ではシナリオとシステム双方に微妙な点が浮かびました。

では5は?5は大丈夫なの?ってな不安を感じているわけですが、上の公式サイトの紹介にこうあったと思います。


テーマソング:水樹奈々


おいこらー!

水樹奈々ってなんだー!?

WAシリーズの歌い手は、なるけみちこさん作曲による麻生かほ里嬢だけなんじゃー!!

水樹奈々さんはなのは新作のテーマソングでも歌ってもらえば良いんじゃー!そんでもってヘイ!ヘイ!ヘイ!に出とったら良いんじゃ!!

ヽ(`Д´)ノ

真面目に麻生さん使わないとか、旧来のWAファンからしたら購買意欲激減なんですけど。

割と本気で。

歌い手としては水樹奈々さんは全然悪くは無いんですけどね。

ただやっぱりWAの雰囲気にあうのはなるけさんが作って麻生さんが唄う歌なんですよ。

あれかなぁ…そろそろWAも潮時かなぁ。


今日は夕方からブックオフで「クニミツの政」を読んでいました。

6巻辺りまで持っているんですが、他で先を読んだことがあるので、いちいち全部買うのも面倒だと思い立ち読み。

やー、あの漫画って結構人情的な話とか多いじゃないですか。

第一秘書がギャンブルで借金こさえてヤクザに誘拐されてボコボコにされて、無意識に「先生にだけは迷惑をかけないで下さい」みたいな事を呟いてたり。

モモヤッコが娘を誘拐された時の話とか。

ヤクザの2代目ハンサムの、入院してる母親の話とか。

もう皆さんご存知の通り、定あきはそういう話に弱いわけですよ。

最弱ですよ。

立ち読みしながら半泣きです。

しかし見た目アレそうな野郎が漫画立ち読みしながら泣いているという風景はあまりにも変な噂が立ちそうなので、結構堪えているんですが、やっぱり顔に出てしまう。

しょっちゅうグスッグスッと鼻をすすってました。

やっぱり二次元って良いね。


>藍原さん

フラッシュ使ったり使わなかったりで大分変わるんだけどね。

まぁ雰囲気分かりやすいかなーって思う画像を使ってみたよ。


>taruさん

( ´゚д゚`)

俺の眼はもうダメなのかもしれんね…。

ヽ(`Д´)ノ

ごめんなさいmutaさん

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。