クールスムース 新クールスカルプティング | 『健美同源』ークロスクリニック銀座石川院長のブログー

『健美同源』ークロスクリニック銀座石川院長のブログー

石川院長が自ら体験する最新美容医療やダイエットを紹介。
目指すは「おっさん美人道」 

冷却脂肪減少治療
クールスカルプティング(ゼルティック)の最新バージョン
クールスムースです。

今までのクルスカとの最大の違いは、
皮膚の吸引がないことです。


クールスムース・・・って言っても、
これは・・・もうカブトガニにしか見えない(W)




皮膚接着面(冷却プレート)
センサーが付いているのですが、
どうしても、カブトガニの脚に見えてしまう・・・



左:クルスカ標準タイプのクールコア
右:最新クールスムース





早速!やってみよう!
ちなみに、私、この1年はノンダイエット期間だったため
ざっと10キロは太りました。(W)


下準備の枠とシートを付けて




クール・カブトガニ装着!
ベルトを使って押し付け、クールコアの約2倍の面積を冷やします。
吸引式は長方形なのに比べ、正方形に近いトリートメントエリアです。





冷却痛が約10分ありますが、あとは楽です。
治療時間が2時間のため、かなり暇です。暇対策が重要です。




終了後
広範囲にシャリシャリ状態です。
へそも問題なく治療できます。



このクールスムースの利点は、
今まで適応外だった太腿外則が適応になること。
腹部のより広い範囲が処理できること。
治療開始時の吸引痛、吸引による内出血がないこと。

欠点は治療時間の長さです。


さあ、是非!皆さんもお試しください。