ePlus さぶ&モッチー | 『健美同源』ークロスクリニック銀座石川院長のブログー

『健美同源』ークロスクリニック銀座石川院長のブログー

石川院長が自ら体験する最新美容医療やダイエットを紹介。
目指すは「おっさん美人道」 

試験使用していた
シネロン社の美肌治療器の新フラッグシップ
「eプラス」ですが、正式に導入することにいたしました。


$『健美同源』~クロスクリニック院長ブログ~


特に私が気に入ったのは、

「サブライム」
勝手に通称「さぶちゃん」

$『健美同源』~クロスクリニック院長ブログ~

マイルドに全体的な引き締め・引き上げができます。



「モチーフIR」
勝手に通称「モッチー」

$『健美同源』~クロスクリニック院長ブログ~

蓄熱式RFで、表皮直下を引き締め、テクスチャーが改善し、
肌がもっちりする感じです。
でも、結構ピリピリきますよ。

$『健美同源』~クロスクリニック院長ブログ~


個人的好みですが、
普段使いのたるみ治療としては、シネロンの機械好きなので、

「さぶ&モッチー」は気に入りました。

今までの「リファーム&マトリックスIR」より
少々刺激がありますので、

マイルド派には「リファーム&マトリックス」
少々刺激が欲しい方には「さぶ&モッチー」

でメニューをお組みしますね。


もうひとつおまけに、
「モチーフLHR」
ワンショットのエネルギーではなく、
連続したショットで毛根の温度を上昇させ破壊する
蓄熱式レーザー脱毛システムです。

$『健美同源』~クロスクリニック院長ブログ~

脱毛はもちろん、
設定次第では、タイトニングにも使えそうですね。