よく
「ペットのヒーリングはめずらしいですね」
「どうして飼い主のコースもあるのですか」
そんな質問を頂きます。

どうして当院が「ペットと飼い主さんの為の療法院」なのか
それはペットも家族の一員だからです。

人間同士でも家族が病気になると
持ち回りのように次々、病気や怪我が続いたりする事がありますよね。

同じように飼い主が病気をすると、
ペットまで病気になったりする事はよくあるケースです。

エネルギーの世界では、
家族は気の共有をしているので
飼い主さんが、嬉しくてテンションが高い日は
ペットもテンションが高くなったり
飼い主が穏やかでいると
ペットにも大人しく幸せな気持ちが伝わっている事が多いんです。
思い当たる節がある方も多いんじゃないでしょうか。

実は、獣医さんの中にも医学的に
ウイルスや細菌の共有を飼い主とペットの間で確認されている先生もおり
病理学の世界でも飼い主とペットの共生環境は
大変注目されている部分でもあります。

当院は、もちろん
1番辛いペットからの対応も行いますが
場合によっては、飼い主さんとペットのそれぞれの施術もお勧めします。
環境改善が早ければ早いほど、症状の変化も出やすい傾向があるからです。

対応は、訪問でも、来訪でも、遠隔でも行います。
しかも年中無休で対応します。
緊急時は、夜間、深夜、早朝でも行います。

こんなに手厚く、熱血対応ができる
ペットの療法院は、ちょっとめずらしいようです。

どうして、ここまで行うのか、それはなぜなら
当院の開業は、自身が飼っていたペットの健康が切っ掛けだったからです。

辛い時は、少しでも早く
できるだけの事を全力で行いたい

ペットを飼っている者なら
誰でもわかりますよね。

当院が飼い主さん目線といわれる所以です。

これからもペットと飼い主さんの元気回復で
笑顔を取り戻すお手伝いの専門家でありたいと思います。

------------
ペットと飼い主さんの為の療法院クロスフィールド
■Facebookやってます。
http://www.facebook.com/crosfield.info
■当院のホームページ
http://crosfield.info/