こんばんは。
先日、ワーナーマイカルで
無料で映画が見られるので
この時期、何を見たら良いのかという記事を書いた所、
いろいろなお勧めを頂いて感謝感激しています。

参考にしながら散々悩んでいたのですが、
結局仕事の都合上、空き時間のタイミングに合う作品で選ぶ事になっちゃいました(笑)

そして見たのは、
「96時間リベンジ」でした。
$ペットと飼い主さんの為の療法院 クロスフィールド


感想ですが、
1作目は、wowowで偶然見たのですが、
B級テイストというか、メジャーになれない風の感じが
へんてこ映画好きの私にヒット(笑)

今回は、二作目という事なので
あんまり期待して見なかった所
確かに、それは正解でした(笑)

なんというか、間延びした感じとか
緊張感の途切れ感があって
印象的に一作目の掘り出し物感がありません(笑)
折角なので、リーアムニーソンもっともっと暴走していいと想います。(笑)


ただし、つまらないのかというと
そういう事はなく
B級テイストてんこ盛りで
それなりに楽しめるという作品でした。
個人的には、もっとへんてこ映画にして欲しかった(笑)

まぁ、お金払っていないので
物足りなく感じるというのもあったかもしれません(笑)


来月は、へんてこ映画が結構多いようなので
もうちょっと積極的に映画館に行ってみたいと想います。

お勧め頂いた皆さん
ありがとうございました。(^_^;)