びゅーくん


我が家のペット紹介。
今回は、びゅーくんのご紹介です。

びゅーくんは、17歳
ぽーくんと同じ年齢です。

生後10ヶ月程で我が家の一員になりました。
びゅーくんも我が家の事は、なんでも知っています。

当時の職場の駐車場に住み着いて
処分になりそうだったので、保護して、
そのまま我が家の猫になったのでした。

我が家には、既にぽーくんが来ていましたが
最初から仲良しでした。

ペットと飼い主さんの為の療法院-いいいいいいいい
■ちょっとイケメンでしょう(笑)

我が家では、ぽーくんに続く次男格です。
17歳にして、なかなかの目力のびゅーくんです。♪

びゅーくんは、割と影でしっかり我が家を支えるタイプです。
他の猫たちの教育係として、いつも活躍してくれています。

ペットと飼い主さんの為の療法院-くくくくくくくく
■びゅーくんが先で、げんちゃんが順番待ち♪

しかも、人間には甘えん坊で従順ですが、
猫同士の時は、結構強く出るタイプで
我が家のどのねこもびゅーくんには一目置いている感じです。

以外とやるなぁ系なんですね。(笑)

ペットと飼い主さんの為の療法院-ててててて
■1人の時は、背伸びして飲んだりするのも好きみたいです。


びゅーくんも水道のお水が大好きです。
流れるお水が好きみたいで、
人間がトイレから出ると、すかさず入って来て
タンクに繋がる手洗いの水道のお水も飲んだりします。(笑)


ペットと飼い主さんの為の療法院-はははは
■おとこのこがべったりです。(笑)

びゅーくんは、強いだけではありません。
もちろん他のねこたちとも仲良くしています。

1番下の、おことのこやおんなのこからも
しっかり慕われているびゅーくんなのです。


ペットと飼い主さんの為の療法院-いいいいいい
■おとのこの背中をあご枕♪

最近は、年齢のせいか、結構丸くなりましたが
若い頃は、気が短くて、ちょっとしたケンカは日常茶飯事でした。(笑)

それでも、まだまだ現役。
若いものには負けないっていう感じでしょうかね。

とても頼りになるびゅーくんです。

今日は、ちょっとクールだけど
みんなに慕われている、我が家のびゅーくんのご紹介でした。

びゅーくんにも沢山長生きしてもらいますよ。♪





ホームページのこちらにも紹介コーナがあります。
http://crosfield.info/pg37.html
AD

コメント(8)