ぽーくん

みなさん
こんばんは。

本日から、我が家のペット紹介をして行きたいと想います。

今回は、ぽーくんのご紹介です。♪

ぽーくんは、始めて自分で飼ったねこです。
知り合いが事情で手放す必要が出たので、引き取ったのが生後半年程の事でした。

現在、ぽーくんは、17歳。
我が家の事は、何でも知っているお兄さんねこです。(笑)
ペットと飼い主さんの為の療法院-ととと
■水道のお水を飲んでいます。びゅーくんは順番待ち(笑)

ぽーくんの名前の由来は、
いつもぽーーーっとしているからです。

でも、朝起こしに来たり、食事の催促をする時は
先陣を切って行動します。
しかも、まったく譲らない。
いつもまでも辛抱強く催促し続けるぽーくんなのです。
ペットと飼い主さんの為の療法院-ししし
■ぽーーーっとしている風のご尊顔(笑)


とにかく意思が強くて
言い出すと、譲と言う事を知らないのです。

でも、そんなぽーくんですが、
我が家の猫たちの中では、誰とでも仲良く出来る性格の良さもあります。

ペットと飼い主さんの為の療法院-いいい
■意思の強い風の様子♪

ぽーくんは、くっついたり、乗っかったりするのが大好きです。

それは、寒い時からとか、そういう問題では無く
なんだか、くっつくのが好きみたいなのです。



ペットと飼い主さんの為の療法院-はははは
■集合写真。下敷きになっているのは、げんちゃん。

1番のお兄さんなので乗っかっても大丈夫なのか
それとも、みんなに好かれているのか微妙なところはありますが、
とにかく誰とでも仲良くして、我が家の雰囲気作りをしてくれるぽーくんなのです。


ペットと飼い主さんの為の療法院-ししし
■びゅーくんの上に、もろ乗っかり中(笑)

我が家には、現在7匹のねこがいますが、
いつも新入りが入ると
「ぽーくんになんでも教えてもらいなさい」と伝える事にしています。
おかげさまで、みんな仲良く暮らしてゆけるのでした。(笑)

ありがとう、ぽーくん。

いつまでも、長生きしてね。


本日は、ぽーくんのご紹介でした。♪




ホームページのこちらにも紹介コーナがあります。
http://crosfield.info/pg37.html



AD

コメント(6)