2017年08月13日(日)

多摩川ダイナー(Tamagawa DINER) @ 多摩川(東急多摩川線)

テーマ:東急多摩川線
天気の良い日などにはね.



川面を渡る風を感じながらにですよ.

冷えたハイネケンを1本,なんてのもいいものです.



ですがあれやこれや,うっふふ.

洒落たランチメニュウも揃っとるですよ.



でありますので,むほほい,少しお早い時間から.

赤葡萄酒を併進,なんてのもよろしいと思うんであんすのよ.



《 多摩川ダイナー 》





丸子橋すぐ近くの玉堤通り沿いに.

川茶屋の趣きをも感じさせる風流な立地.

自動車も自転車も目の前を通る,このお店ならではの情緒.



お店のスタッフも若くて接客が清々しい.

知り合いの男の子が働いていたんでびっくりしたよ.



予約すればBBQパーティーもできます.

今度,メンバーを募ってやってみようかな.



がっつり揚がった式のフィッシュ&チップス,美味ちい〜.



バゲットを使ったローストビーフサンド,美味ち美味ちい〜.



食後は川辺に降りて散歩.

な〜んて過ごし方もよろしいと思うんであんすのよ,おほほい.


AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

CroquettePunchさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

6 ■Re:海

>ねこさま☆

多摩川沿いも海とは違った夏風情でいいですね.
逗子,今年は諸般の事情でまだ1回しか(笑)
しかし,この夏らしくない天気,困りますねえ.

5 ■Re:無題

>ヴェロニータさま☆

あ,私も昔そのあたりでBBQをしました.
最近はホムレの方々も減りましたよ.
昔の素朴な多摩川べりも良かったですねえ.

4 ■Re:わお!

>サトキチ・ドマチンスキーさま☆

ここは確か3年か4年前にできたような..
多摩川線沿線は,サレオツと古い街並みが混在して,
なかかなにエエ具合になっておりますよ~

3 ■海

近くの仕事場があって昼休みによく川を見てました。ランナーの多い事・・・遠くに馬場も見えて 逆には巨人軍グラウンド 素敵な思い出です。
オープンテラスと言うんでしょうか こんな素敵なところでビール 散策なんて・・・夢のようです。

今年は無いのでしょうかね・・・逗子。
先日記事でシャンシャンとか(笑)

2 ■無題

素敵なお店ですね♡(^^) 場所も。
多摩川沿いねBBQ、見ながらいいですね~♪

ちなみに、私はもう少し蒲田よりの多摩川沿いで、
友人と旦那さんと七輪で秋刀魚を焼くBBQをしてたら、火をつけるため新聞紙を多用したため、完全にhomelessのおじさま達と同化したこと有りますです\(//∇//)\

1 ■わお!

子供が生まれるまですぐ近所に住んでました!
当時はこんなオサレな店無かったよなあ(笑)

なんか我輩達が居なくなってからエエ具合になってる気がしてチョイと悔しいです。
(;>ω<)/

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。