2017年07月17日(月)

オッサンのとある休日の過ごし方 その2

テーマ:My Favorite...
(その1はこちらです→

昼間からまったりとした後は.



オカジュウへと舞い戻るわけです.



へえ,そうなんだ,ここ.

日本で最初にモンブランケーキを発売したお店なんだ.

オカジュウにはそこそこ永いけど,ちーとも知りませんでしたな.



まだまだ街のエベントは佳境.

ほいじゃあちょっとだけ,うっふふ.



ちょっとだけこんなん買い食いして.

オッサンもエベントの気分に浸っちゃうかな.


もちろん廉価なワインと.

プラコップですが上等上等,むっはは.



最近お気に入りの雑貨店.

結構レアなものが安く買えるのです().





最上階はカフェになっとります.

シャレオツなテラス風の造りですが.

頬を撫でる街の風が心地良い,心地良い.

えーんでないの,よろしいんでないの,たまにはね,むひひ.





シャレオツビールしかありませんが.

安く手軽にいただけるので文句はねーのんす,ほひひ.



サーヴィスのフライドアーモンド.

塩気がちょうどよく香ばしくて美味しい.



お店を出たら.

ぶらぶらと界隈を散策しまして.



知り合いのまっちゃんのショップに寄っちゃう.

おうりゃ,ガレージにはマニアックな車を置いとりますなあ.



安く譲るよ〜,って言うけどね.

現役でバリバリ走るよ〜,とも言うけどね.



故障気にしちゃ乗れないよ,このテの車は〜.

ってんじゃね,うふふ,ちょっと現実的じゃねーすよね.



まだ少し明るさの残るうちに帰宅する.

いいんだよ,こーいうのがいいんだよね,今の季節は.





夕餉の膳は.

ミックスフライに冷奴.



だけどアレじゃね.

昼にコロッケ食ってるのにカロリー摂り過ぎじゃね.



それにアレじゃね.

昼から呑んでるのに呑み過ぎじゃね.



いいの,いいの.

呑んじゃえ呑んじゃえ〜.

食っちゃえ食っちゃえ〜,ぶっははは!





AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

CroquettePunchさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

6 ■Re:無題

>サトキチ・ドマチンスキーさま☆

雄々しい(笑)
性格がみみっちいので,
カロリーと酒量が気になってしまうのです.
性格が暗いので,
場違いと思いながらエベントが気になってしまうのです,むほほ.

5 ■Re:休日の過ごし方見本だよ!

>ねこさま☆

性格が暗いので,1人過ごしが大好きです.
呑んでばかりではいかんとは思っているのですが.
酒無くして何の愉しみ,とは言い得て妙です,うふふ.

4 ■Re:無題

>ヴェロニータさま☆

そうなんですよ.
裏街やら周辺には地域密着エリアがいっぱい.
サレオツだけイメージされちゃうんですよね.

3 ■無題

醤油に塗れた奴の画が好き!
なにか、実に雄々しい感じ。

カロリー?
酒量?

気にしない気にしない。
イベント参加と思いましょ!

2 ■休日の過ごし方見本だよ!

お一人の過ごし方、ご家族との過ごし方 いずれもそつなく、満足度の高いものになりましたね。
一日の〆は正しき膳を拵えてゆったり気分で・・・
今年の夏はいいぞー!と独り微笑む。

いいと思います。

1 ■無題

あ、このモンブラン、行ったことあります♪(o^^o)
自由が丘は、とてもオシャレだけど、なぜか地域密着型な雰囲気もあって素敵♡

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。